足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ラーメン】屯ちん@蕨
20050326134800昨日に引き続きまたもやラーメンを食べました\^o^/
今日は屯ちん。値段は600円です。昨日の山頭火よりもこちらのほうがワタクシは好きですp(^^)q
同じ金額で大・中・並と量が選べるところもGOODですね。
本店は池袋にありますが、こちらはいつも混んで行列ができてるんですよね…(´~`;)

コメントやトラックバックの返信は後ほどさせていただきます。すみません。

フロンターレはガンバに勝てるかなぁ…。これからテニスなので今日は観戦を断念しました(>_<)
フロンターレのユニフォームを着て、気持ちは等々力です♪(移動中の今すでにアップの下に着てますけどf^_^;)

☆ランキングにはいろんな情報がありますね♪
コメント
このエントリーへのコメント
「屯ちん」結構好きです。

縮れ麺も美味しいし、
大盛でも600円という価格も
魅力的ですね。
2005/04/02(土) 21:56:30 | URL | crue_crue [Edit]
こんばんは。
コメント+トラックバックありがとうございました。

屯ちんはホント美味しいですよね。
何度も何度も行きたくなるラーメン屋です☆
2005/04/03(日) 00:30:58 | URL | 足立区民>crue_crue [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新宿歌舞伎町の人気拉麺店「屯ちん」を半年振りに訪問。西武新宿線西武新宿駅から徒歩3~4分。新宿コマ劇場の裏側に立地。池袋本店は、混雑時には1時間近く行列する超人気店だが、この歌舞伎町店は、比較的空いているので重宝する。この日も行列無しで着席出来た。だけど
2005/04/02(土) 21:58:03 | 拉麺日記
ココの店の前は何回か通った事があるけど いつも通り過ぎるだけやった。。 前日も、屯ちんの前を通ったなぁ~(微笑) 中はカウンターだけって感じ。。 まずは、食券を買って、店員に渡す。。 俺が行った時は、中で二人立って待ってただけやから すぐに座れた。。 基本的に.
2005/04/15(金) 04:05:44 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
