足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【競馬】ユタカ生写真
20050328085438.jpg中京競馬場に行っていた会社のPOG仲間から送られてきました。
アドマイヤマックスは完勝でしたね。内が悪い馬場状態が幸いした大外枠。極限のスピードを争うGⅠでその馬場状態になってしまったことで、スピードを活かせずに負けてしまった馬にとっては不幸以外の何者でもないですね。。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪







スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
高松宮杯・・・観戦だけにして、良かった!
豊の成績は右肩上がりで、伸びる一方!
幸四郎君はどうしたのかな?ッて、走るのはサラブレット君ですが・・・><

中山のカッチーが惜しかった!
ミラクル***見たかった

桜見物がてら、中山通いの日々になりそう・・・です。
(夜桜も良いですよね!)
2005/03/28(月) 17:00:02 | URL | yuriko [Edit]
こんばんは。
幸四郎はどこかで大穴空けそうな気がしますけど。。今年は冴えないですね。

サニーミラクルの追い込みは凄かったですね。でも、クーリンガーのしぶとさも凄かった。。

桜花賞まで桜が持ってくれるといいですよね!!
2005/03/28(月) 18:54:20 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
