足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】シャラポワvs浅越!!
フロリダで行われているナスダック100オープン。日本勢は浅越が唯一4回戦まで残っているようですね。

関連記事はこちらから…
☆Tennis365.net モレスモ、セリーナが快勝。日本勢は杉山が脱落。
☆しのぶの奮闘記 マイアミより
☆blog de grow by 伊達公彦 シャラPOU!が「Come on!」と来たら…「Shut up!」とレスする気持ちで√゜
☆blog de grow by 伊達公彦 しのりんへ√゜♪ ≫ 祝58分で勝利★☆★日焼けする暇も無かった!?★
☆丁稚のテニス雑記帳 NASDAQ100 OPEN DAY5
☆とうみAM局!? 浅越しのぶ VS シャラポア!? (*^-^)b
他、参照させていただいた記事にはトラックバックを送らせていただいております。

ランキングでもナスダックオープンの話題が多いですね。
この模様は後日GAORAで放送したりするのかな??
ダベンポートは出ていないようですが、エナンやクリステルスといった元世界1位のベルギー勢やロシア美女たち、野獣姉妹などあたかもグランドスラムかと思うような豪華メンツが揃っているようです。

そんな中4回戦(ベスト16かな?)まで勝ち上がった浅越は、東レの準決勝以来の対決となるシャラポワと。シャラポワはダベンポートにダンゴ負け(6-0、6-0)したように調子はあまり良くないと思われます。(ダベンポートの足の怪我が良くなって、実力を出されただけかもしれませんが。。。)粘れば、チャンスは出てくるのではないでしょうか??

それにしても2週間にわたる豪華なメンツによる戦いが見れる大会ですね。日本でもそういった大会が行われないものですかねぇ??

☆プロテニス情報はこちらが便利です♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 浅越しのぶ NASDAQ-100 Open 3回戦突破!!   おめでとう!!!       シャラポアとの対決が、また実現です!!(*^_^*)         >> Maria Sharapova Photo Gallery &nb...
2005/03/29(火) 11:43:48 | とうみAM局!?
ロディックの怪我はどうやら右手首の軽い捻挫だったようです。4回戦でロディックとルビチッチの対戦を楽しみにしていたのでこれは残念。思わぬ勝利を拾ったベルダスコは2回戦ではナダルと対戦します。ナダルがんばれ! パシフィックライフオープン準決勝でフェデラーに敗れた
2005/03/29(火) 22:04:00 | Tennis.info
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
