足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワ、強い!!
ランキング3位のシャラポワに果敢に挑んだ浅越でしたが、シャラポワは強かった。。

☆nikkanSPORTS.com 浅越、シャラポワに完敗
☆Tennis365.net ベルギー勢が完全復活で勝利。浅越はシャラポワに完敗。

スコアは1-6、2-6。あっという間だったんでしょうね。。
この試合に勝っていたら、WTAランキングで杉山を抜いて日本人トップに立つ可能性もあっただけに残念ですね。。どうも最近の日本勢は奮いませんね。。パワーテニスについていけなくなっているのでしょうか。。

ベルギー勢の二人が復活してきましたね☆
クリステルスはミスキナに、エナンはモリクにそれぞれ快勝!
クリステルスはこれで11連勝。連勝記録をどこまで伸ばすことができるのか!?

ランキングから他のBlogも見ていってください☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
足立区民さん、こんばんは。
浅越選手、残念でした。彼女自らのブログで語っているように、30-30の次のポイント…これが取り切れなかった…そしてそれは気持ちの差…!?
マッチサマリーを見ると、それもわかる様な気がします。ウィナーの数が6-21…ポイントが38-54でウィナーの数に比例…でもあとは略互角なのです。ネットプレーも良かったようですし、エラーの数も11-17でしのりんの方がいい数字。サーブのスピードも率も遜色無しでしたから…
でもこの大会は得るところがいろいろあったと思うので、次も期待したいです。
2005/03/30(水) 02:49:52 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
詳細な結果、ありがとうございます。
エラーを減らすよりもウィナーを多く獲らないといけないのが、今の女子テニスを象徴していますね。

グランドスラムでの奮起に期待しましょ♪
2005/03/30(水) 08:38:13 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
反省はすれど後悔せず!(トラバを欠かずのとうみAM局長さんのナイスなコトバです)今日の4回戦、シャラポワと対戦し、1-6,2-6で負けました。30-30までいってもそこからもう1本が遠い感じがしました。お疲れ様でした!トップ10プレーヤーから、1ゲームを取る
2005/03/30(水) 02:05:31 | blog de grow by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。