足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】18時予定!!
久々に有給を取れたので、いろいろとやっています。
スタジアムに乗り込むのは5時半くらいを予定しております。

今日は北朝鮮戦で出ていなかった屋台がたくさん出ていると思うので、いろいろ食べ歩きもしようかと思案中です。

モブログ投稿ですと、PING送信ができないためにいつ更新されたかを通知できないのが残念です。。

18時の時点では何かしら投稿している予定です(^○^)
あまり期待なさらないで、待っていてください(・_・)

☆ランキングゼロから再出発しました♪応援お願いします(^_^;)
コメント
このエントリーへのコメント
お疲れ様ッ!w

紹介しといた! … p(>_<)q

2005/03/30(水) 18:44:50 | URL | 総長 林@湘(爆) [Edit]
お疲れ様です。
ありがとうございました☆
2005/03/31(木) 00:15:50 | URL | 足立区民>総長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相方(若い方!w)が … 埼玉スタジアム2002に潜入! … ω_(゚∀゚ )≡? バックれて 有給を獲って!携帯の電池に続く限り!モブログで現地実況レポ! … (・∀・) マジ! ▼足立区民の雑感blog ver.2 【現地】その3 みんなビックリのニッポンの応援団長登場!!久々に
2005/03/30(水) 18:39:01 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
