足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】決戦から一夜明けて…
20050331082400
写真は埼玉スタジアムを青く染めたサポーター席です。

☆livedoor SPORTS 不発FW陣再編も…“救世主”候補に久保&大久保
☆livedoor SPORTS 支え仕切った90分!中田英、406日ぶり代表勝利

結果勝ててよかったでしたが、周りのサポーターからは攻めない選手達に厳しい言葉が飛んでいました( ̄▽ ̄;)
特に高原と加地に対するものが多かったです。
鈴木に関しては「ナイスコケ方♪」「ファールもらうのがお前の仕事だ♪」というありがたくないけど、納得の声が飛び交っていました(´~`;)
6月までには久保が復帰してると思います。押し込める久保とドリブルで抜け出せる大久保の2トップなんかいいかなぁと思うのですが…。
エメルソンかジュニーニョが帰化してくれればいいんですけどね(゜o゜)\(-_-)

☆ランキング、ゼロからやり直して現在25位です。
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
次のフォーメーション
 田中達 大久保
    松井 
 俊輔 小野 稲本
中田浩 中沢 中田英
    宮本

松井司令塔、宮本スイーパーで行け!
2005/05/12(木) 15:03:57 | URL | dogmanX [Edit]
こんばんは。
なかなか奇抜なフォーメーションですね^_^;

まずは点の取れないFW陣を何とかしてもらいたいものです。。

先発大黒とか。。
2005/05/12(木) 23:56:23 | URL | 足立区民>dogmanX [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
