足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】岩佐アナのブログスタート+α
WOWOWでお馴染みのアナウンサー、岩佐徹さんがblogをスタートさせました。1回目の記事はメジャーリーグについてですが、テニスの記事もどんどんアップされることと思います。

☆OFF-MIKE←ブログはこちらから
☆岩佐 徹のon-air/off-air

ワタクシはWOWOWに加入していないので、岩佐アナの実況を聞いたことがほとんどございません^^;
岩佐アナのHPを見るきっかけになったのはテニスブログの多くで紹介されていたからです。

早速、ブログを覗いてみると…面白かったです。
皆さんもぜひご覧下さい☆

☆早くもTOP10が見えてきました♪ありがとうございます。
rank_002.gif
おまけ(笑)

No.1テニスブログ、総長のBLOGがリニューアルしましたヾ(´▽`;)ゝ
早速それについてコメントを残してきました♪
お時間のある方はぜひ立ち寄りコメントを残してあげてください。
あっ、いじってあげないと悲しみますので、忌憚なくコメントしちゃってくださいΨ(`∀´)Ψ

☆▼総長と安藤美姫のラブラブ交換絵日記(妄想)BLOG powered by 湘南(爆)シャラポワ族 さ・よ・う・な・ら …
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんにちは、岩佐です。
ご紹介いただき、恐れ入ります。

こんな風に書いていただいたということは、
さては、伝説の「リーガ・ゲッツ!」を
読んでいませんね?ハハハ。
2005/04/01(金) 10:39:38 | URL | 岩佐 [Edit]
早速のご訪問ありがとうございます☆

「リーガ・ゲッツ!」存じませんでした。。すみません^^;

早速調べさせていただきましたが、大反発だったみたいですね。。

ウェブは簡単に情報発信することができる便利さがある半面、怖いなぁとつくづく思います。。

これからもよろしくお願いいたします。
2005/04/01(金) 12:33:40 | URL | 足立区民>岩佐殿 [Edit]
どうね! (*^O^)/

紹介ありがとう♪

2005/04/01(金) 14:47:53 | URL | 総長 [Edit]
どういたしまして^^;
まぁ、アクセスアップなどには貢献できませんから。。
2005/04/01(金) 15:58:01 | URL | 足立区民>エログの総長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなに頑張ってるのに!? … でんでんビッグになれない!(ノД`)ぇえ … ので! 『 テニス 』 なんかから!足を洗ってオッカケ専門で逝きたいと思います! … (・∀・) キッパリ! 潔く? … BLOGタイトルも変えました! 今日からは! ▼総長と安藤美姫のラブラブ交.
2005/04/01(金) 14:49:07 | ▼総長と安藤美姫のラブラブ交換絵日記(妄想)エログ powered by 湘南(爆)シャラポワ族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
