足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ラーメン】と美姫チャンと巨人。
20050401210300今日はお腹が減った+金曜日ということで早々と夕飯を食べてきました。行ったのは以前にも紹介したことのある昇竜軒80番というところです。
関連記事はこちら…
☆足立区民の雑感blog ver.2 【ラーメン】昇龍軒80@蒲田
☆livedoor グルメ 昇龍軒 80番
☆大田区タウン 昇龍軒80番

行ったのが18時半過ぎだったので、店内はワタクシと連れしかいませんでした^^;中に入ると、野球中継が流れていたので目はそこに釘付けに。ヨシノブが同点ホームランを打った直後でした。
ラーメンは麺がイマイチでしたが、スープは肉と野菜の味が染みていて非常に美味しいものでした☆

で、会社に戻って20時頃に「巨人戦どうなってるかなぁ~」と思い出して、Yahoo!のプロ野球情報を開いたのです。
すでに9回表の2-1。上原完投なのかなぁ~と思って、投手を見てみると、そこには上原 - シコースキー - ミゼリとあるではないですか。。嫌~な予感に襲われました。。自動更新にしているのに、全然更新されないし。。
更新されたと思ったら、ラロッカに同点弾を浴び、さらに緒方に逆転の2ラン…オープン戦のときから、使えないと言われ続けていたのに、大事な開幕戦で使ってしまった堀内采配には今年も期待できなそうです。。今年も抑えで泣かされるんでしょうねぇ。。

20050401212843.jpgそうそう、今日の始球式は美姫チャンでした。ワタクシもすっかり忘れておりました^^;今日の観客は野球よりも美姫チャンが目当てだった人もたくさんいたのではと推測します。下がスカートなのは、美姫チャン自身が提案したそうです。

さて、話を戻して野球に。。飛ばないボールを使用する今年は、投手力、守備力に長けたチームが強いと思います。そうなるとやはり中日なのでしょうか。。
アレックスのサヨナラ満塁ホームランで幸先の良いスタートを切っております。。

今年は清原が活躍してくれれば、満足です。。はぁぁぁ。。

そうそう、岩隈が投げるときの楽天は強いですね。
これまでの貧打が嘘のように、21:30時点で15点も取ってます^^;

☆ゼロに戻して3日。10位以内が見えてきました♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 全国紙ウェブサイトのトップページには「フォトニュース」等の名称で写真付き記事が配置されていますが、さっき各社をめぐってみると、巨人戦の始球式に登場したフィギュアスケートの安藤美姫選手がずらり。
2005/04/01(金) 21:35:59 | ぼすのできごと@WebryBlog
プロ野球の始球式の話題です。 パリーグとセリーグのカラーが見事に出てる気が。 -
2005/04/02(土) 00:17:41 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
