足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】アガシvsフェデラー
フロリダで行われているナスダック100オープン。
女子はシャラポワvsクライステルスの決勝戦と記事にしましたが、一方の男子は準決勝でアガシvsフェデラーという好カードが組まれております。

フェデラーは今年負けたのが、全豪でのサフィンとの1戦のみ。それ以来、現在20連勝中とのこと。ほぼ無敵に近いですね。ミスしないし、いろいろな技を持ってるし、対戦相手も何をしたら良いか分からなくなるんでしょうね。

対するアガシも、優勝こそないものの安定して上位に顔を出してきます。そろそろ一発やってくれてもいいと思うんですが。。

反対山は若手急上昇のナダルが勝ち上がっているとのこと。
中継がないのが残念ですね。。

☆ナスダック100オープンの情報はランキングでいただきました☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
この試合結果・・・
私は残念で有りました・・・

頑張れ・・・!!
結果知らないといけないんで
あえて伏せます

私も
新規出直ししました
カテゴリ配分して
テニスの部分落としました

応援宜しくお願いします

流石にこちらはどんどんブログランクアップしてますが
私のは消えていくでしょう・・・
残念(^^;)


2005/04/02(土) 15:36:32 | URL | とうみ [Edit]
こんばんは。
結果、まだ知らないです。。
眠いので、明日の朝探そうと思います。

カテゴリ配分すると、下のほうになっちゃうんで這い上がるのが大変だと思いますが、これからもいい記事を書いてくださいね♪
2005/04/03(日) 00:29:32 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男子は準々決勝、女子は準決勝が終わりました。 準決勝はフェデラーvsアガシ、ナダルvsフェレールという対戦カード。ナダルvsハーバティーという対戦カードになると思っていたのでフェレールの勝利にはかなり驚きました。ナダルを応援している私にとっては試合巧者ハーバテ.
2005/04/02(土) 21:04:10 | Tennis.info
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
