足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】王者に挑む若者。
ナスダック100オープン男子は準決勝が行われ、王者フェデラーがアガシを6-4,6-3で、成長著しいナダルが同国スペインのフェレールをこれまた6-4、6-3で勝利し、決勝進出を果たしました。

☆テニス365.net フェデラー決勝進出 アガシ健闘実らず
☆同 ナダル怒涛の勢いで決勝進出◇ナスダック100オープン

フェデラーとナダルは去年のこの大会でも当たっています。そのときに勝ったのは何とナダル。今回も番狂わせを起こせるか??
フェデラーはサフィンに負けた以来、連勝を続けています。さらに決勝戦での勝率は非常に高い。。

フェデラーとは去年の今大会3回戦で顔を合わせている。その時は、全豪オープンやパシフィック・ライフ・オープン優勝など波に乗っていたフェデラーにナダルがストレート勝ちするという大波乱を演じている。フェデラーが完全無敵の王者であることは間違いないが、若手の勢いは軽く見てはいけない。ナダルも今年は既にタイトルを2つ勝ち取っている役者だ。

ナダルは挑戦者。無欲で臨めば、ひょっとして。。

☆ナスダック100オープンの情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。