足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【スポーツ】美姫の新コーチ
20050405002031s.jpgもはや日本のアイドルといっても過言ではない美姫チャン。世界選手権後にコーチが変わるという話が出ていましたが、正式にコーチが決まったそうです。

☆livedoor SPORTS <安藤美姫>新コーチに金メダリスト、ジェンキンスさん
ジェンキンスさんと言っても、日本に来たときにわざとらしく杖をついていたおじ様ではないですよ(つまらんなぁ。。)
このコーチは1960年スコーバレー五輪女子の金メダリストで、世界選手権でも5連覇達成されているそうです。
美姫チャンは英語話せるんですかね??
いい演技ができるよう、頑張って欲しいですね♪

☆ランキングでもこの話題がちらほら出そうです♪
コメント
このエントリーへのコメント
足立区民様
ミキティーは人気も実力も鰻上りですね!野球まで!!!始球式も慎之助のミットにストライーク!でしたね★
コーチも代わって鬼に金棒!?≫でも伊達は…当方にとっても区民にとっても後輩でであるしーchanこと 荒川静香 をしずかに応援し続けます…
2005/04/05(火) 02:22:49 | URL | 伊達公彦 [Edit]
始球式もうまくいって、ほっとしたでしょうね^^;

荒川、村主といったワタクシたちの後輩たちも美姫チャンに負けない演技をしてもらいたいものですね♪
2005/04/05(火) 09:00:05 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
安藤美姫:新コーチに金メダリスト、ジェンキンスさん何かの映画でミキティがハングル語を話す役なのかと思ったぁ・・・ 日本スケート連盟は4日、フィギュアスケート女子で全日本選手権を2連覇した安藤美姫(17)=愛知・中京大中京高=が、06年トリノ五輪がある新シ
2005/04/05(火) 17:45:32 | つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記
横浜に行っている間にビックニュースが。いつもお世話になっているDRAGONS★VICTORYさんがんばれ!トリノの星★安藤美姫さんフィギュアスケート ジャーナルさんのブログから新コーチが決まったことを知った。その名もジェンキンスさん。日本人と某国には馴染みの
2005/04/06(水) 23:32:02 | V35スカイラインクーペが欲しい!
ミキティの新コーチ就任で一躍有名人になったキャロル・ヘイス・ジェンキンスですが、彼女は一体何者か調べました。名前は話題の北朝鮮帰りの人に似てますね(笑)彼女は1940年生まれのアメリカ人で、なんとオリンピックで2個もメダルを獲得しています。(56年:
2005/04/07(木) 00:09:26 | 安藤美姫と日本美女スケーター応援ブログ
 日本スケート連盟は4日、トリノ冬季五輪でメダル獲得を目指すフィギュアスケートの全日本選手権女王、安藤美姫(愛知・中京大中京高)が新たに、1960年スクォーバレー五輪女子金メダリストのキャロル・ヘイス・ジェンキンスコーチに師事すると発表した。
2005/04/07(木) 01:24:45 | DRAGONS★VICTORY
あくまでアスリートとしての安藤美姫選手を応援する当ブログでは、モスクワでのフィギュア世界選手権を強化体制として細かに取り上げ、多くの方々に見てもらった。だが、実際にモスクワで安藤美姫選手を初めとした多くにフィギュア選手がどのような想いで闘っていたのか興
2005/04/07(木) 23:42:23 | V35スカイラインクーペが欲しい!
「安藤美姫選手の報道自制要請に中指を立てて応えたということか」今日、発売の週間現代で安藤美姫「美脚に取材規制!?」というタイトルを載せ、始球式の安藤選手の写真を載せた。文章では・・・
2005/04/11(月) 22:24:48 | V35スカイラインクーペが欲しい!
美姫の新コーチは元五輪女王 フィギュアスケート世界選手権6位の安藤美姫(17=愛知・中京大中京高)の新コーチが決まった。日本スケート連盟は4日、60年スコーバレー五輪女子金メダリストのキャロル・ヘイス・ジェンキンス・コーチ(65=米国)に師事すると...
2005/04/11(月) 22:48:51 | 安藤美姫 ファンブログ
衝撃スクープ!ということになっていたが、以前から言われていたことでたいしたことない。内容的には、以前、佐藤コーチ及びスケート連盟(以下連盟)との確執を報じた「週間現代」に対するカウンター記事となっている。記事も両論併記的な記述が多くそれほど悪い印象は持.
2005/04/12(火) 20:40:51 | V35スカイラインクーペが欲しい!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
