足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】ありがとうの一言
20050405083000「ありがとう」「すみません」この簡単な一言ができない人が多いなぁと思う朝の通勤でした。
西日暮里から二駅目で目の前の席が空いたので、座ろうとしたところ、隣におばあさんが立っていたのでお譲りしたら、「私が座るのが当然でしょ!」といった目で睨まれましたf^_^;
一言くらいあってもいいんじゃないの…と不愉快な気分なまま品川でなんとか座ることができたのですが…。
座って寝ようとしたら目の前に立ったおじさまがわざととしか思えない感じで膝を入れてきて…爆発しそうになりましたがグッとこらえました。
些細なことでイライラしてしまう自分にも問題ありますが、たった一言を言えない人が多いなぁと思います。大人がこれじゃ、子供だって言えませんって!!

相手に同じような思いをさせないために自分でも気をつけないとf^_^;

桜を見ると、気分も落ち着きますね。今日でほぼ満開になりそうな東京は蒲田の桜です(^O^)/

そういえば、今週末は女子ゴルフ第2戦。さくらは優勝の花を咲かせることができるかな???フォトブックなど、ゴルフ以外の話題が多いさくらチャン。今回予選落ちでもしようものなら、相当なバッシングをうけることでしょうね。。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
