足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】ポカポカ♪
20050406082701ようやく春らしく暖かな朝を迎えた東京です。
走るつもりで5時に起きたものの睡眠欲には勝てず…(>_<)あとCL、リバプールvsユベントスを見てしまいましたf^_^;一向に痩せる気配なしです(-.-;)
今日は水曜日、バーレーン戦からもう一週間経ったんですねぇ。時間の流れがホント早いです(>_<)

☆バーレーン戦の現地投稿はこちらから^^;

その割に平日はあんまり充実感がない…仕事を前向きにやらないとって分かってはいるんですがねf^_^;
頭で分かっていても行動に移せなければ分かってないと同じですね。
写真を見てのとおり、桜は満開手前です\^o^/
金曜日の時点ではこんな感じだったんですけどね^^;

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんにちは。 一気に暖かくなりましたねぇ。
レッスン中に眠気に襲われちゃいましたよ。。。って どんなレッスンなんだよ(><)

去年テニス雑誌をかなり買ったので、おやおや もしや?と思いながら 引っ張り出してきたら.....
技術論に見入ってしまい、げっ!誰が片付けるんだ~、これ(><)
でも 見始めると、止まらないですね(^^;

何を書こうと思ったのか??
ああ、そうそう 春満開ですね。。
お仕事(+ランニング) 頑張ってくださ~い☆
・・・って、うまくまとめられなかった(×。×)
2005/04/06(水) 14:14:30 | URL | ドナドナ [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます(^^)v

レッスン中に眠気に襲われるというのも珍しいですね^_^;今日は暖かいと言うよりむしろ暑いくらいでしたね。
会社ではクーラーがついていました。

テニス雑誌は見直すと、止まらないですよね。だから捨てられないのですが。。

明日は睡眠欲に負けないように頑張ります!!
2005/04/07(木) 00:43:11 | URL | 足立区民>ドナドナ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
