足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【競馬】桜花賞
20050408083001今週も早金曜日ですねf^_^;月曜日はコートが必要な寒さでしたが、今日はスーツすらいらない暖かさです。桜も満開で、見ているだけで心が休まります。できることなら一日外でぼ~っとしていたいですf^_^;
今週やったことは仕事だけ…さらに勉強しろと言われますが、自分の時間がほとんどないのにその時間までを会社のために使う気にはとてもなれません…( ̄▽ ̄;)
てなことはともかく、本題に。
桜花賞の枠順が発表されましたね。贔屓のライラプスが6枠11番で「え~(>_<)」と思いましたが、有力馬のほとんどがそれより外枠。ただ、無傷の2頭が4枠と絶好枠を引いたのが気にはなります。

☆Yahoo! SPORTS ライラプス 真ん中11番~桜花賞(スポーツニッポン)
☆Yahoo! SPORTS 桜花賞枠順

ライラプス本命は決まっているのですが、どう買うか迷い中です…ライラプス単勝だけで勝負しようかなぁ??
ちなみに桜が満開の桜花賞はかなり久々ですね。「桜舞い散る第3コーナー」の下を颯爽する18頭はどんな形で通過していくのか!?
桜花賞は明後日です♪

☆ランキングも春模様です
コメント
このエントリーへのコメント
おはようございます。
足立区民さんの「ライラプス」・・・
調子良さそうですね!
馬券的には人気にならない方が・・・
美味しい!!!かな?
私の「モンローブロンド」は桜の季節にはバッチリのピンク枠!
勝負はピンク・・・8-8?!(笑)
2005/04/08(金) 09:19:30 | URL | yuriko [Edit]
こんばんは。返事遅くてすみません^_^;

阪神は日曜日は雨予報。
重馬場で勝ってるライラプスにとっては雨乞いしたいでしょうね♪

モンローブロンド、逃げ宣言なのに8涌はちょっと辛いですね。。
2005/04/08(金) 23:04:05 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
発走間近…
馬場大丈夫そうなので…
伊達は当初の予想通り買いました!
結果は如何に?
2005/04/10(日) 15:36:03 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ライラプス12着。。
ラインクラフトよりも2着のシーザリオの強さが目立った1戦でしたね。。

今週はビッグプラネットです!!
2005/04/10(日) 21:17:55 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑伊達通勤途上、自宅近くで05/04/08朝撮影伊達お気に入りページの一つ「足立区民」さん…3月初旬の岡部幸雄騎手引退記事での区民様らとの楽しいコメントのやりとりから早1ヶ月…眠っていた競馬への思いが突然雪解け…今日銀行口座に1000円だけ預け入れ…で、過去のレ
2005/04/09(土) 00:40:47 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
