足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】さくらが…。(差替)
今日から始まる大会の目玉、横峯さくらチャンが風邪でダウンした模様です。。しかし、今日の初日は単独トップ3アンダーで終了しております(^o^)丿風邪は大丈夫なのか!?

☆LPGA リアルタイム速報

2位は1打差2アンダーで藍チャン。イーブンパーの4位で、不動・北田・服部・古閑などが続いています。注目の諸見里しのぶは5オーバーと出遅れてしまいました。。先週、海外で優勝まであとわずかというところまでいった直後の挑戦だけに、これからの巻き返しに期待です。

ちなみに2オーバーの20位に「岡本綾子」なんて名前があります。
小学生の頃、ニュースでよくこの人の名前を聞いたものです。

以下、差替前の記事。
☆livedoor SPORTS さくら発熱ダウン、第2戦出場微妙
☆livedoor SPORTS さくらが見られない!?発熱で出場ピンチ

2,3日前にさくらパパが風邪をひいていたらしいです。それが移ってしまったんでしょうねぇ。。前売り券は既に6000枚が売れ、最終日には10000人を越える見込みとのこと。
まだ開幕第2戦ですから、ムリすることもないと思うのですが。。

☆ランキングから他のBlogも見ていってください☆
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんわ。

さくら首位ですよ!
風邪をひいて、今日の出場が微妙だったのに、よくがんばりました。
明日は宮里藍と最終組ですね。
優勝してほしいなぁ、このままの勢いで。
2005/04/08(金) 21:32:51 | URL | うってぃん [Edit]
こんばんは。
さくら首位ですけど、さくらブログ見たらやっぱり体調が悪いみたいですね。。(;_;)

試合はまだまだあるから、ここで無理する必要はないなぁと思うワタクシです。。
2005/04/08(金) 23:05:35 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日37.8度と発熱していて、今日の出場が微妙だった横峯さくらですが、 1番でい
2005/04/08(金) 21:35:51 | うってぃんはうす
◆スタジオアリス女子オープン初日横峯さくらが飛距離を生かし1イーグル、4バーディー、3ボギーの69で、単独首位。≫風邪で、微熱、さくら「クラクラです…」とは言わないか…頑張れ!!!注目の宮里藍は、16番や17番の連続バーディーが奏効して、3バーディー、1
2005/04/09(土) 03:13:56 | blog de grow2 by 伊達公彦
◆スタジオアリス女子オープン2日目横峯さくら2バーディー、2ボギーの72、通算3アンダーの141で首位をキープ≫初日「クラクラ!?」も、今日は「ラクラク!!」…なぁんて言いませんね…服部道子出入りの激しくも右上がりの7バーディー、4ボギーの69、初日4位からトップに
2005/04/10(日) 01:36:41 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
