足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゴルフ】さくら、残念。。
初優勝を狙った横峯さくら。残念ながら、最終日はプレッシャーに負けてしまい大きくスコアを落として3位タイという結果に終わってしまいました。。

☆横峯さくらブログ 桜散る?… (;-;)
☆livedoor SPORTS さくらを強風とプレッシャーが襲う
☆うってぃんはうす 横峯さくら、残念3位

早くツアーで1勝を常々公言していたさくらチャン。最終日に最終組でしかもトップで回ることに対して、前日の夜から緊張で眠れなかったりしたのでは??と推察します。ゴルフはまさに精神力のスポーツなんですね。。
優勝したのは服部道子。グリーン上でアドレスに入ったとき突風が吹き、ボールが自然に転がりペナルティを受けてしまいましたが、服部本人によると、逆にこれで吹っ切れたそうです。勝てる人というのは、そういうところでもプラス思考で戦える人なんでしょうね^^;

☆ランキング、10位以内にいるのが不思議ですが。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
おはようございます。

リンクありがとうございます。
しかし、残念でしたね。
インフルエンザをおしてまでの強行出場して2日まで首位をキープしていたのに。
プレッシャーですかね、やはり。
毎度ながら次回に期待です。
2005/04/12(火) 08:39:23 | URL | うってぃん [Edit]
おはようございます。
勝つことの難しさを知ることができた、いい経験になったのではないでしょうか??

これを活かせるかどうかが、今後のさくらちゃんの活躍につながると思います。

もっともっと盛り上げてもらいたいですね♪
2005/04/12(火) 08:45:41 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。