足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【フロンターレ】大勝!!
前節で初勝利を手にしたフロンターレがその勢いで、ヴィッセル神戸を粉砕しました(^^)v

☆livedoor SPORTS <J1>川崎が神戸に大勝 今季リーグ最多の6得点で連勝
☆livedoor SPORTS 川崎、攻撃力爆発!怒とうの6得点

会社で途中経過を何度も何度もリロードして追ってました^_^;
仕事にはほとんど集中できませんでした(^^♪
前半でジュニーニョが点を決めた後に、交代していたので「ジュニが怪我して流れが悪いのか・・・」と思っていたら、後半はリロードするたびに点が入ってましたね☆

これで勝ち点は8。順位は5位です。前節負けていたら最下位のところから一気に上昇!!次はホームで名古屋。日本代表GK楢崎にフロンターレの攻撃陣がどこまで通用するかが見ものですね。

ちなみに首位は鹿島アントラーズ。師匠が出ないと点が入るなぁ。

☆ランキングはいろいろな情報があります
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
フロンターレ大勝おめでとうございました☆,。・:*: ・゜',。・:*:・゜'
伊達は神戸ですが関係ありません!
怒涛の攻撃だったようですね★
5位ですか!?
更なる浮上を期待します…

「人もボールもよく動いていた。これを続けるのが大事」(監督弁)
2005/04/14(木) 09:16:18 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
前節で勝利を挙げても、次で勝たないと…という1戦だっただけに、喜びも大きいです。

攻撃の要、ジュニーニョがいなくなってから5点も取るとは。。攻撃力はJNo.1だと思っています。あとは守りですね^^;

神戸ファンは大ブーイングでしたね。。
2005/04/14(木) 09:29:12 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
昨日は家でパソコンの前で速報サイト見てコーフンしてしまいました!
ジュニの退場はショックでしたが、後半の怒涛の得点で、黒津も得点して、しまいにはオウンゴールまで・・・。神戸まで応援に行ったサポは本当にお疲れ様でしたね。
大勝した後の試合は大味になりやすいので、気を引き締めて次の名古屋戦に向かいましょう!!
2005/04/14(木) 12:53:19 | URL | くまりん [Edit]
コメント+トラックバックありがとうございました。

J's goalの存在を知りませんでした。。^_^;ワタクシはlivedoorでネット観戦してました。

次からは利用させていただきます☆
2005/04/15(金) 00:37:04 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやあ、神戸まで応援に行ったサポーターの皆さん、お疲れ様でした。この前、やっとこJ1で今季初勝利かと思ったら、派手に勝ちましたね。しかも、得点者が全員違うところが素敵である。(含むオウンゴール)さすがに、神戸までは遠くて、この日はテレビ中継も全くなかっ...
2005/04/14(木) 14:33:41 | フロンターレ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
