足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【芸能】ミスチル13ヶ月ぶりのシングル!!+モー娘
ワタクシの大好きなアーティスト、Mr.Childrenがレコード大賞を獲得した「Sign」以来となる13ヶ月ぶりのシングルを出すそうです!!

☆livedoor NEWS ミスチル13カ月ぶりシングル「四次元-」6・29発売

今年の始動となる同CDは全5曲(カラオケ1曲を含む)を収録。いずれも大型タイアップ付きで、中でも注目は、フジテレビ系キッズ番組のテーマソング「ヨーイドン」。同局系「ポンキッキーズ」(土曜前6・0)のエンディング曲として流れているほか、同局系「ガチャガチャポン!」(月曜後3・30、関東ローカル、BSフジでは金曜後7・30)のオープニング曲として、天才イラストレーター、Junichiのイラストをバックにオンエア中。ほかに、ポカリスエットCMソング「未来」、映画「フライ,ダディ,フライ」の主題歌「ランニングハイ」など豪華なラインアップだ。

「Sign」はワタクシの中で一番の名曲。この1曲を聞いていると去年の第一四半期での辛かったこと、楽しかったこと、嬉しかったことetc.走馬灯のように蘇ります^^;
落ち込んでいるときにこの歌を聴くと、不思議と前向きな気持ちになれます(^o^)丿
今度のCDに収録される曲は、既にオンエアされているものがほとんどですね。今年No.1ヒットとなるのか!?発売日が待ち遠しいです!!

そういえば、、モー娘の矢口が脱退したそうですね。
いつの間にかリーダーになっていたんですねぇ。
モー娘は人気のある子、全く人気のなかった子(Y田Kとか)がどんどん脱退していって、新しく加入するメンバーはイマイチ…といった状態で人気凋落してますね。。
藤本美貴チャンなんて、ソロで成功していたのに落ち目のモー娘を変えるために新たにメンバー入りさせられ、母体とともに人気が下がり…ミキティという愛称もいまや安藤美姫チャンのものになってしまいましたね。。
矢口が脱退に加え、石川梨華も卒業するモー娘、、今後の未来は暗いなぁと思ってしまいます。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
おはようございます。
TBありがとうございます。TB返ししたんですが、反映されません。(T_T)
実は前にも何回かTBできずにあきらめております。同じFC2なのになんでかな?と思っております。

モーニング娘。なんて言っている年ではありませんが、『ヨスィー』はまあまあその中では好きなんでちょっと記事にして見ました。(*^^*)
2005/04/15(金) 10:31:36 | URL | ■Kichi [Edit]
こんにちは。
トラックバック送れないんですね。。
どうしてか分かりません。。。すみません。

モー娘も今年一杯かなぁ。。と思っています。。結成してからもう8年くらい経ちますしねぇ。
2005/04/15(金) 16:24:37 | URL | 足立区民>Kichi [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【音楽情報】モーニング娘。デビュー曲『愛の種』収録♪一昨夜の話になりますが、矢口事件の前に収録したモーニング娘。がゲストの『ミュージックファイター』をたまたま観てたんですが、藤本美貴って恐いんですね…。道重『私、かわいがられ担当です。藤本さんとか可
2005/04/25(月) 12:46:12 | 芸能裏モノNEWS
【音楽情報】モーニング娘。アルバム曲収録♪今度は石川梨華ちゃんのオマタにクローズアップしてみました(;´Д`)…ハァハァ【拡大画像】←とっても食い込んでますね・゚・(ノ∀`)・゚・。生きてて良かった.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.【18禁】本物のオマタが見たいなら
2005/04/25(月) 12:47:23 | 芸能裏モノNEWS
【18禁】スレンダーな女の子います!!太ってるとは思ってましたが、ここまでとは…orzマーネージャーはこの非常事態に気付いてないんでしょうか?【非常事態画像】こここここれはぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。【音楽】W(ダブルユー)『恋のバカンス』『恋のフー
2005/04/25(月) 12:48:08 | 芸能裏モノNEWS
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
