足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】日本勢は3回戦敗退。。
アメリカ、サウス・カロライナ州、チャールストンで行われているファミリーサークルカップ。3回戦まで勝ち上がっていた日本の二枚看板は二人とも姿を消してしまいました。。
☆Tennis365.net スコア速報
K・シュレボトニック ○-× 杉山 愛 (11), 6-1, 4-6, 6-1
N・バイディソバ ○-× 浅越 しのぶ (14), 3-6, 6-4, 7-6 (7-2)

バイディソバはミスキナ、浅越とシードを次々と撃破。昨年のAIGOPENで来日した際にも、第2シードだったゴロビンを破る活躍を見せていました。そのときの記事がこちら。。
☆足立区民の雑感BlogⅠ 【テニス】新星登場☆

シャラポワに負けじ劣らずのスタイルだったのが強く印象に残っています。バシバシハードヒットのテニスで多少荒さが見られましたが、それが落ちついてきたのでしょうかね。
今度のフェドカップにも出てくるようです。二枚看板を欠くニッポンにとってはとてもキツイ戦いになりそうですね。。

☆プロテニス情報はランキングで♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆ファミリーサークルオープン3回戦しのりんは、ミスキナを敗った新星N.バディソバの前に 63 46 67(2)で逆転負け………(T_T)杉山愛選手もK.スレボトニク(しのりんダブルスパートナー)に 16 64 16にやられてしまいました……(;_;)現在しのりんはダブルス試合中!1セット目を
2005/04/16(土) 01:28:39 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
