足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【野球】神宮球場から
20050417193306
中山競馬場から神宮球場へ移動してきました。
外野レフト指定席、ジャイアンツというか清原師匠の応援に会社の同期とやってきました☆
3回表に3ランを打ってくれたので、満足です(^O^)
内野はガラガラですが、外野は写真のように超満員です。
しかし…キャプラーは打ててないせいか人気ないですね。「清水出せ~」の声が多いですf^_^;
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
中山競馬場から神宮球場!?
凄い行動力というか…疲れ残りません?
ワハハハハハ (^O^)若さが違うか?
でも清原が豪快な一発を打ってジャイアンツも最後冷や冷やながらも勝って溜飲下がりましたか???
そういう伊達も先週の先日の神巨3連戦は1戦目と3戦目に甲子園へ(1戦目は雨の中でボロボロでしたが…ファンのチームが勝ちましたので・・・2戦目も券持ってましたが・・・1戦目の雨で風邪をひき自重も…3戦目は…風邪悪化!?
but 昨日は頭のケガが癒えて久々にテニススクール2レッスンを息子に付き合ってバッティングセンターにも行って…老骨にムチ打っておりますですハイ。。。
2005/04/19(火) 02:18:36 | URL | 伊達公彦 [Edit]
さすがに疲れました^^;
でも、清原のHRがそれを吹き飛ばしてくれました。乱打戦と投手戦が見れた一挙両得の試合でした。

息子さんに付き合ってテニススクール⇒バッティングセンターというのもスゴイと思いますよ^^;

甲子園、一度行ってみたい。。
2005/04/19(火) 08:59:25 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
