足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】残念…(>_<)
昨日はお日柄も良く、等々力には14567人もの観客が入ったそうですね(^O^)/
2連勝後のホーム、前節での大量得点もあいまってゴールラッシュを期待したサポーターで一杯だったのでしょうねp(^^)q
結果は残念ながら0-2で敗戦…いい場面も何度かあったようですけどねf^_^;
まぁ、まだ6節が終わった段階。長い戦い、負けもあってしかるべし。でも、次から広島、横浜M、千葉と上位陣との戦い。ここを3連勝できたら、期待はさらに大きく膨らみますね♪ただ、ジュニーニョがいないのがどう出るか…連敗だけはしないで欲しいなぁ。

☆スポーツ情報はこちらから♪
コメント
このエントリーへのコメント
 トラックバックいたしました。怪我人が多いですがここが踏ん張りどころですね、
2005/04/18(月) 13:12:08 | URL | TAK [Edit]
 お世話になります。このたび「蒼と黒の神話」にブログ名を変更しました。他は変わらないので宜しくお願いします。
2005/04/18(月) 18:43:09 | URL | TAK [Edit]
こんばんは。
ブログ名変更、了解いたしました。

ジュニーニョの復活を早く臨みたいですね♪
2005/04/18(月) 23:52:59 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 0-2で負けてしまいました。イルカではシャチには勝てなかったです(ToT)
2005/04/18(月) 13:10:46 | 蒼黒に光る星とともに@WebryBlog
 「2位へのチャレンジも0-2で敗れ7位に後退。我那覇選手は大丈夫か!?」  最
2005/04/18(月) 19:37:20 | 川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム
2005 J1リーグ戦 第6節 川崎F 0 - 2 名古屋 (15:05/等々
2005/04/18(月) 20:55:49 | まっすぐなキモチ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
