足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【競馬】生写真・その2
20050419081800
パドックでのインパクト。最軽量の出走でしたが、その堂々とした歩きっぷりは全く小さく感じさせませんでした(^O^)

☆ランキングは貴重な情報源です♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
今晩は。伊達@帰宅途上 神戸曇りです
お休みゆっくりできましたか?確かに休日は時間が経つのが早い様な気がしますよね…
今日の巨人阪神戦は両チームともエースを前倒ししての一戦だった様ですが、ハングリー精神に満ちた上原(飢え原)と今年特にチームへの貢献を一層強く考えている清原(寄与原)の大活躍で虎は一たまりもありませんでした!
巨人ファンの方には正にディープインパクトな試合だったんだろうなぁ………
明日決戦…工藤と井川だと思うけど、虎吉には分が悪そう…
Dインパクトの写真がよく撮れていたのでこちらにコメントしました
2005/04/20(水) 23:24:45 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
見ていてスカッとする試合でした!!
阪神ファンの方々には申し訳ないですけど。。

工藤と井川ですか。。勝利は辛そう。。今日の注目は500本塁打あるのみです!!

この写真、ユタカ寝てますから(^^ゞ
2005/04/21(木) 08:44:39 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
