足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ゴルフ】ベテランの意地!!
フジサンケイレディスクラシックは、昨年に引き続いて藤井かすみの優勝で幕を閉じましたね。

☆livedoor SPORTS 藤井がプレーオフ制す フジサンケイ女子ゴルフ
☆livedoor SPORTS <女子ゴルフ>藤井が逆転優勝 フジサンケイクラシック

勝つときは全てがうまくいくものなんですね。。

さくらチャンは前半の1イーグル、1バーディーでしたが、後半はバーディーなしの4ボギー、1ダブルボギーで、結果19位。「今週は右肩が下がる微妙なズレがあった。2週連続優勝はありえない。いい時もあれば、悪い時もある」。とのコメント。これには残念です。。「ありえない」というコメントはプロだったら言ってはいけない一言だと思います。。ワタクシは父親否定派ですが、こんなコメントを残してしまうのであれば、まだまだ父親と一緒に回ったほうが彼女のためになると思います。

藍チャンも後半の12番でロストボールになってトリプルボギーにするなど、インだけで43の大たたきで14オーバーの屈辱的なスコアに終わってしまいましたね。。「来週(カトキチクイーンズ)は休むので、ショットや小技を微調整をする」と巻き返しを期していましたので、再来週は変わってきてくれると思います。

ベテランと若手が切磋琢磨する女子ゴルフ界。
ますます目が離せなくなりそうです(といっても、ワタクシは結果を追うだけになってしまっていますが。。。^_^;GW1日使って、見に行ってみようかなぁ。。)

☆ランキングで情報収集♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
昨日は30代の熾烈な争いでしたね!
昨日の上位陣では膝の手術上がりで今期初戦の福嶋晃子選手を応援していました…肥後選手に逆転されながらも粘ってプレーオフに…でも最後は膝かが限界でしたね!?
藤井かすみ選手の無欲、しかしおさえるとこはおさえた(12番、18番のバーディーは圧巻!)鮮やかな勝利でした
アッコちゃん!?には今回父親の前で流した悔し涙を次回チャンスに嬉し涙に替えて欲しいです!
もち、藍ちゃんにも復活期待☆GWはゆっくり調整して、CMキャラにもなっているサロンバスの大会で藍くるしい!笑顔を見せて欲しいです☆
2005/04/25(月) 20:58:00 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ゴルフは幅広い年齢層のプロがいますよねぇ。。

福嶋晃子のサインは不動の隣に飾ってあります(^^)v

サロンパスの大会は、東京で行われるので、時間があったら行ってみようかと思案中です!(^^)!
2005/04/26(火) 00:06:33 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フジサンケイレディスクラシック最終日、横峯さくらは7オーバーの19位に終わり、2
2005/04/26(火) 00:05:33 | うってぃんはうす
◆フジサンケイレディス最終日川奈の“罠”を巡って展開されたナイスな30代対決をありがとうーー!プレーオフで福嶋晃子(左)を破り、握手する藤井かすみ<最終日のドラマキーワード…ヤフースポーツゴルフ速報より>混戦から抜け出した福嶋晃子と肥後かおり。この2人のデッ
2005/04/26(火) 03:48:44 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
