足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】GWの試合
いくつか試合を入れていたんですが、ようやく日程が決まって一安心です(^^ゞ

こんな感じで参戦してきます。
4月29日(金) 松戸テニスクラブミックス
5月5日(木) 葛飾区シングルス本戦
5月7日(土) 埼玉県大会シングルス予選
5月8日(日) 埼玉県大会ダブルス予選

他に練習を2日予定していますので、GWはテニスがほとんどを占めます(^^ゞ残りは1日のフロンターレと生さくら・藍チャンを見に行こうかと考え中です(^o^)丿あと、結婚式2次会もありますね^^;

試合に関しては不安が一杯です。特にサーブ。。久しく打ってないので、入るかどうか…でも、その不安を断ち切るために2週間休養したんだから、肩の回りも良くなって入ってくれるはずと思っています。
趣味でやってるものだから、楽しくやらないと損ですもんね(^^ゞ

自分はフェデラーのつもりで、淡々とやってみようかと思います。
26歳の目標は感情を表に出さないようになれること!!かな(^^ゞ

☆応援よろしくお願いします(^^ゞ
コメント
このエントリーへのコメント
おぉ試合がいっぱいだぁ(^o^)丿
頑張ってくださいねー。

私はGW特別レッスンに出ずっぱり予定です。旅にでたい...
2005/04/26(火) 21:08:56 | URL | うにのり [Edit]
今晩は!すごい日程☆
若さ故~♪ならでは!
正ににゴールデンなテニスウィークになりますよーに(^_-)b-☆
練習でうまくメンタル&フィジカルコンディション(特に前者◎)を整えて試合で楽しく自分のプレーができればサイコーですね☆
エンジョイ報告を楽しみにしています!
フロンターレ、再浮上信じてます!
カトキチは藍ちゃんはGW調整なのでそろそろ来そうな20代…もし行かれたら古閑美保ちゃん辺りの写真待ってます!
当方、テニスは29日に仲間と楽しく、8日は熱血女性コーチのスクールレッスン☆-q(^_-)甲子園3回行く予定!あと天皇賞!
2005/04/26(火) 21:20:14 | URL | 伊達公彦 [Edit]
コメントありがとうございます。
スポーツ万能なんですね。

私はもっぱら観戦が増えてきました。体力の衰えを感じる今日この頃です・・・。
2005/04/26(火) 22:17:21 | URL | hello! [Edit]
こんばんは。
コーチは特別レッスンなどで、この時期が稼ぎ時ですよね。
サービス業の辛いところは、休みの人が多いときに働かないといけないということですよね。。

試合は。。。不安一杯ですが、頑張ります^_^;
2005/04/26(火) 23:31:21 | URL | 足立区民>うにのり [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

メンタル以上にフィジカルがヤバイです。。メンタルから来るフィジカルの不調かもしれませんが。。

伊達さんも予定一杯ですね☆
共にいいGWを過ごせるといいですね☆
2005/04/26(火) 23:34:21 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
またまたコメントありがとうございます。
スポーツ万能ではないですよ^_^;
ただのテニス好きです。

観戦も楽しいですよね~☆
GWもサッカー観戦に行く予定です!
2005/04/26(火) 23:39:26 | URL | 足立区民>hello [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
