足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】散々・・・
仕事が早く片付いたので、久々に平日テニスをしてきました。
これが2週間ぶり+26歳最初のテニスでした。

しかし、サーブ・スマッシュの調子は相変わらず寒いものでした。。なぜか当たらない・・・原因がよく分からないから、やっていても自分にイライラ(+o+)

サーブなんて、ラケットヘッドを落とそうとすると、ラケットが後頭部に当たるんです。。休養もいい方向には働かなかったようです。。

練習後には、帰りの電車の中で感じていためまいがしてくるし。。こんな日は早く寝たほうがいいと思うんですが、目が冴えてしまって、寝付けないです。。

GW前に体調崩したら、せっかくのGWが勿体無いですからね。。

☆応援よろしくお願いします(*^_^*)
コメント
このエントリーへのコメント
目の調子はいかがですか? 丁度いい休養になったのでは?と思いきや、なかなか思うようにはいかないようですね。。
GWは試合三昧で羨ましい☆
結果云々はともかく、コートに立てるコトが1番の幸せかもしれませんよ。

ドナドナはGW明けに区民大会。
こちらのはクラス別になってるらしく、ドナドナが参加するのはもちろん初級クラス。でも昨年は この初級クラスにコーチが出てて優勝したのだとか。。 同じくレベル(遥かに)上の人が教えてくれて、そんでもってその人も初級クラスに出場。。 げげっ!そんなのあり~?(; ;)
というワケで、ドナドナの区民大会での「目指せ、1勝!」は「目指せ、1ゲーム!」に変更。 く、暗すぎるぞ~(><)
無駄話になってしまいました。
足立区民さんも 頑張って下さいね~^^
2005/04/27(水) 21:13:14 | URL | ドナドナ [Edit]
こんばんは。
目のほうは明日(と言うか今日)に処置してきます。

勝ち負けにこだわりすぎて自分を苦しめてるんだなぁと、テニスしていないときは思うんですけど、いざテニスをするとその思いはどこへやら^_^;
頭悪いです。。

コーチが初級クラスに出るんですか!?まぁ、初めてその大会に参加する人はポイントがないので、そういう扱いにされることは多々ありますが、そうなのかもしれませんよ。

1ゲームでも1ポイントでも多くもぎ取る気持ちでお互い頑張りましょうね!!
2005/04/28(木) 00:47:00 | URL | 足立区民>ドナドナ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
