足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】快勝♪
今日は応援していて、とても楽しかったです♪
いつものように守る時間が長かったですが、吉原のナイスセーブがフロンターレを勝ちに導いてくれたと思います。
しかし、審判はカード出し過ぎですね…f^_^;もうちょっとなんとかならんものでしょうか??
次は日曜。天皇賞と重なりますが、2週続けて競馬は行っているので、フロンターレを応援しに行きます。
Gゾーンで見るためにも早く乗り込むぞっと(^O^)
小さな子供からお年寄りまで、みんなユニフォームを着て応援する姿はとても素敵だと思います(^O^)/

☆ランキングで情報収集♪
コメント
このエントリーへのコメント
 トラックバックありがとうございます。しっかり守って少ないチャンスを活かした。これが勝因でしょうね。
 次のジェフ戦も気合入れて応援しましょう!!
2005/04/29(金) 02:02:53 | URL | TAK [Edit]
フロンターレ勝利!6位浮上!やりましたねぇーー!カウンターからのマルクスのダイビングヘッド、黒津の追加点、シュート数はこれら含めて3本、マリノスは15本のシュートだったようですから、よく守り抜きました!粘りました!
相手がマリノスだっただけに喜びも一入だったと思います!
当方は甲子園で首位攻防戦を観戦…伊達はじめトラファンにショッキングな大逆転負け(8-1から8-9)をきっしてしまいました…今年のタイガースの先行きに大きく影響するかもしれません…しかし井川にはメジャーに行く資格、ありませんね!見向きもされないか?
2005/04/29(金) 08:51:47 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
コメントありがとうございます。
勝って6位浮上!次も勝てれば、3位まで行っちゃう可能性もありますよね。

期待しましょう!!
2005/04/29(金) 09:19:58 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
おはようございます。
終始、向こうのほうが攻めてましたからねぇ。シュート数はそんなに差がありましたか。。

井川は仕方ないですね。。
メジャー問題を起こしたこと、今年結果出せば・・・と自分にプレッシャーをかけて投げているように思えます。
2005/04/29(金) 09:21:19 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
こんにちは。TBありがとうございました。
Gゾーンはいま人を集めるのにがんばっているので、
誰でも入って行きやすい雰囲気を作ってますよね。
私はいつも中心部にいるので、仮設スタンドや
バックスタンドよりのことは分からないのですが、
拡張されてうれしいです。
中2日で続きますが、サポーターもがんばりましょう!
2005/04/29(金) 11:25:08 | URL | ケンタ [Edit]
それと、私のブログのリンク集に加えさせていただきました。
フロンターレに関連してコメントやトラックバックを
いただいたブログを集めているのです。
試合後もサポーターと繋がり合えてブログって便利ですね~。
重ねてトラックバックありがとうございました。
2005/04/29(金) 11:30:39 | URL | ケンタ [Edit]
トラックバックありがとうございます。
次節の千葉戦は6位ー7位の戦いですね。
ここで勝って上位に進出して欲しいものです。
2005/04/29(金) 20:58:54 | URL | よこ [Edit]
 TBさせて頂きました。私も現地に居ましたが、失点して以降は心臓がドキドキもんでしたよ~。
 私はメインスタンドにいたんですが、ここもいろんな年齢層の人達がいて、得点した時はほとんど総立ちで喜びを分かち合いました。「ああ、やっと、フロンターレも川崎市民に受け入れられたんだなあ……」と、長年応援している私にとっては、感慨深いものがありました。
 ところで、審判の件ですが、あれくらいで済んでよかったんじゃないでしょうか?ホント、不安定なジャッジが多かっただけに、退場者や試合がブチ壊れるといった事態を招かなかっただけでもよしとすべきでしょう。
 次戦の千葉戦、私は仕事の都合で行けませんが、厳しい相手ですけど、連勝を期待しましょう!!
2005/04/29(金) 21:28:49 | URL | kujira39 [Edit]
こんばんは。
コメント、TB、リンクありがとうございました☆
こちらからもリンクさせていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
2005/04/30(土) 00:41:29 | URL | 足立区民>ケンタ [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は、ワタクシも会社では「よこ」と呼ばれております^_^;

次節もぜひ勝って欲しいですね☆
これからもよろしくお願いいたします。
2005/04/30(土) 00:44:26 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

子供からお年寄りまでが一緒に応援できるのは、とても楽しかったです!!

審判はあれだけで済んだと思ったほうがいいですよね??

次節はもっと正確なジャッジをしていただきたいものですね☆
2005/04/30(土) 00:46:09 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 勝ちましたーーーーーーーっ!!
2005/04/29(金) 02:01:22 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
J1リーグ第8節2 川崎フロンターレ1 横浜F・マリノス 黒津、大丈夫か?マルクスが近寄って、我那覇のときのように担架を呼ぶ。ガーン。次節サブの…フォワードいねぇ(汗)。たぶん飛騨か。中2日(千葉)、中2日(新潟)、中3日(大分)で連戦なのに、ジュニーニョ
2005/04/29(金) 11:21:52 | Le Kenta BAR Blog
・まっすぐなキモチ・蒼と黒の神話・川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム・日々是好日・燃えたぎる赤、癒される蒼。・川崎フロンターレ観戦ガイド・鯆組Blog・CL的なじゆうちょう・あおぐみのBlog。・Frontale&Wish・足立区民
2005/04/29(金) 11:27:45 | Le Kenta BAR Blog
2005 J1リーグ戦 第8節 川崎F 2 - 1 横浜FM (19:04/等々
2005/04/29(金) 12:13:53 | まっすぐなキモチ
 「辛勝・・・。勝たせて頂いたがF・マリノスはやはり強い。」  風の強かった今日
2005/04/29(金) 19:14:33 | 川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム
GW前日のナイトゲームとなった、マリノス戦。17:30頃に等々力入りしたが、Gスポもまだまばら。が、驚いたことに、アウェイ側は既にかなりのサポが入場していた。これがチャンピオンチームなのか。サポの出足も早い。【緑戦のあの雰囲気が甦る】どこか弛緩したような名古
2005/04/29(金) 19:17:54 | 川崎フロンターレ観戦ガイド
今日のフロンターレは等々力にて横浜Mとの「神奈川ダービー」しかしながら、仕事&後輩の送別会のため、等々力には行けず、携帯からの情報頼みで応援していました。
2005/04/29(金) 20:54:13 | 蜃気楼@WebryBlog
勝った!あのマリノスに!!……って結果だけ見れば万々歳ですけど、観ている側としては心臓に悪い試合でしたよ~。 前半は、互いに様子見からスタート。しばらくはどちらにも決定的シーンが訪れなかったが、その内マリノスがペースを握り始め、徐々にゴールに迫ってくる...
2005/04/29(金) 21:22:54 | CL的なじゆうちょう
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
