足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】行ってきます!!
今日はGW第1戦、松戸テニスクラブでのミックスです。
昨年は予選落ちした同大会。今年は予選突破なるでしょうか・・・。
ペアは練習しているので、ワタクシのサーブ次第ですね。
レベルは高いです^_^;ポッカのマスターズに出られている方がぞろぞろと登録されています。A山・A松ペアとか。二人とも知り合いですけど、恐れ多くてこちらから声をかけることはできないですね。。

試合後は1個上の先輩の結婚式二次会です。
人徳のある方なので、おそらく200人以上は集まるのではないかと思っています^_^;

2次会の平均人数ってどのくらいなんでしょうかね??
ワタクシが出た2次会は100人は超えているものが多いです。
そんなものですか??

☆応援お願いします^_^;
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんにちわ。

ついにGW突入ですね。
GWはテニス三昧ですか??
今日は暑いぐらいなので、かなり試合も大変そうですが、予選突破目指してがんばってください。

2次会100人は多いですね。
私は逆に100人を超える2次会なんてたぶんでたことないですね。
人脈がたくさんおられるということではないでしょうか。

私はといえば、GWはキャンプ三昧で、
1週間家を空けます。
更新も出来ず、帰ってきてから社会復帰できるかも不安です。

ご連絡遅れましたが、レイアウト、Firefoxで見ると、3カラムが全て縦に表示されていました。

それでは、良きGWを!!
2005/04/29(金) 14:40:45 | URL | うってぃん [Edit]
こんばんは。
GWはキャンプ三昧ですか!?
楽しそうですね!!

2次会200人超えていました^_^;
新郎新婦の人徳の深さが感じられた式でした!!

GW明けにお待ちしています☆
2005/04/30(土) 00:43:17 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
