足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【野球】キヨ様やった!!
20050430004756s.jpg
先程ようやくホームランのシーンを見ました^_^;
清原がとうとうやってくれましたね!!
499号から長かった・・・その間チームも負けていたわけですから、打った本人は非常に辛かったと思います。

「西武では300号まで簡単に行ったけど、巨人に来てから怪我などもあって・・・」とスポーツニュースで語っていた清原。
4月8本。このペースで行けば、40本はゆうに超えるそうです。
40本打てば、無冠の帝王の称号も返上できるかもしれませんね!!
本当におめでとうございます!!

☆清原やった!!この記事は多いと思います!!
コメント
このエントリーへのコメント
はじめまして。TBありがとう。
500号凄いですよね。無冠の帝王でも何かそれが清原って感じがします。

それとケーキおいしそうですね2次会の。自分もケーキ大好きなんですよ!!

また覗きに来たいと思うので、ぜひ遊びに来て下さいねm(_ _)m。
2005/04/30(土) 01:24:37 | URL | ヒログ [Edit]
足立区民様
こんにちは!清原選手ついにやりましたね!ご承知の通り、伊達はトラキチなのですが…アンチ巨人としても、巨人が沈んだままでは面白くないし、プロ野球全体の為にもよろしくないので新打線を提案…という事でブログ仲間に下記コメントをしていたのですが…
自称(笑)プロ野球評論家!?伊達公彦のジャイアンツに勝利を呼び込む打線提案!
(左)清水隆行
(二)仁志敏久
(捕)阿部慎之助
(三)小久保裕紀
(中)ローズ
(遊)二岡智宏
(右)高橋由伸
(一)元木大介
(投)
期限:清原の500号が出るないし由伸の調子が戻るまで
提案の心:勝つ為の打線を最優先とし、繋がりを第一義とする。清原の500号呪縛から本人のみならずみんなが逃れる。清原は今は代打の方が集中して一発で仕留められる。当ってない由伸を楽に打たせる。二人には本人の発奮に期待。キャプラーを外す。清水迄おかしくならぬよう

暇人ですね…(^^ゞ虎は大変な危機にあるのに…

↓誰しもが思ったキャプラー外し清水先発が実現され、打線のいい繋がりができて、いとも簡単に達成されたような錯覚に陥ります…それにしてもこれで呪縛が溶けて巨人が本領を発揮しそうで、やばいなぁ…
2005/04/30(土) 12:10:21 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。返信遅くなりました。
清原、今日も打ってくれましたね♪

ケーキおいしかったですよ(^^)v
2005/05/01(日) 23:22:57 | URL | 足立区民>ヒログ [Edit]
返信遅くてすみません。。
巨人は5月から大攻勢をかけますよ~♪
今日も運がいい勝ち方をしてくれましたしね(^^)v
2005/05/01(日) 23:37:14 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
祝500号! 清原、ついにやった - livedoor ニュースついにやったねぇ。ブロ野球史上8人目の快挙!並みの努力で達成できる数字じゃないです、500号本塁打ってのは。思い起こせばPL学園時代、未だ破られていない高校野球記録の大会5本塁打。ドラフトで意中の
2005/04/30(土) 01:01:03 | 森羅万象大全
番長~ッ♪ … 難産だった!w … が?【 結〔 】を出せて? … (^o^)=3(代弁!w) ▼プロ野球・清原が500本塁打達成- livedoor ニュース ▼祝500号! 清原、ついにやった - livedoor ニュース ▼<清原和博>500本塁打を達成 史上8人目 - livedoor ニュース
2005/04/30(土) 01:04:05 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
やっと清原が500号到達です。長いよ君。こっちは疲れたよ、ヘトヘト。ということで。清原500号おめでとう!!!!!!( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)でもちょっとまって、なんで今日はキヨが打てた考えてみよう。(考え中、考え中、・・・・・
2005/04/30(土) 01:15:29 | メジャーを目指せ!
「2000本の時もそうだったけど、打撃はセンター返しが基本やな」 4月29日広島
2005/04/30(土) 01:25:23 | 僕の軌跡と奇跡
  どうも、昨日、自分のホームページ(秘密!)の8000番のキリ番を踏んでしまったNao47です。     早速巨人の話です。28日に、キャプラーが打撃改造に専念するためにスタメンを外れるのではないかという報道がありました。  これだけ
2005/04/30(土) 01:36:37 | Nao47の、ナオのことイタイブログ
ついに番長こと清原和博が500号ホームランを放ちました。鳴り物入りでプロ球界に入りルーキーイヤーから大活躍した男清原ですが、その後伸び悩み、特にここ数年つらい日々が続いていたことは周知の通りです。ややもすれば豪放磊落な遊びっぷりばかりが注目され
2005/04/30(土) 02:32:47 | スーパーサラリーマンの家づくり奮戦記
清原が史上8人目の通算500号本塁打 やっと出ましたね。 おめでとうございます。 フロントから興業のために打つなと言われてたとか,言われてないとか...んなアホな(^^) しかし,なんだかんだ行っても史上8人目と言う事で,やはり清原はスゴい選手ですなあ。 これ
2005/04/30(土) 03:01:27 | とっつぁんぼうやの日記
組長 500号達成~っわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(ノд`))(ノд`)) (ノд`)) (ノд`))(ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) ホンマ長かったっす(涙)何
2005/04/30(土) 07:11:42 | Just Another Life
広島市民球場、八回表、広池投手からバックスクリーンに今季8号ソロを放ち、通算500号本塁打を達成しました。おめでとうございます。史上8人目の快挙。1)王貞治(868本)、2)野村克也(657本)、3)門田博光(567本)、4)山本浩二(536本)、5)落合博満(5
2005/04/30(土) 07:28:02 | やまぶし萬力発電
苦労した末の500号ホームランがついに出ました!以前にも記事にした事があるのですが、KK世代である私にとって清原選手や桑田選手には他の選手とは少し違う思いがあります。ましてや近年、いろんな意味で歯がゆい思いをされていたと思いますので清原選手ご本人も喜びも
2005/04/30(土) 08:22:43 | 名古屋発 ~上場3000日計画~
いやー、絵に描いたようなホームランだった。阪神のユニを着て打ってくれればよかったけど、やつは一応敵だったっけ・・・。サンスポの記事から◆横浜・佐々木主浩投手の話 「度重なるケガと苦難から復活し、大記録を達成したことは素晴らしいと思う。同じ年として誇りに思
2005/04/30(土) 09:05:17 | nakaのまったりしたBLOG
バックスクリーンへ500号。ついに清原が打った。おめでとうございます。歴代本塁打記録① 王貞治 868 ② 野村克也 657 ③ 門田博光 576 ④ 山本浩二 536 ⑤ 落合博満 510 ⑥ 張本勲 504 ⑥ 衣笠祥雄 504 ⑧ 清原和博 500 ⑨ 大杉勝男 486 ⑩ 田淵幸一 474 こうやってみると往
2005/04/30(土) 11:15:51 | フルカウント
史上8人目快挙、おめでとうございます
2005/04/30(土) 11:27:36 | 流れにまかせるコト
◆プロ野球通算500号本塁打まで、あと1本と迫っていた巨人の清原選手が、29日の対広島戦で史上8人目の偉業を達成した!!!!!◆≫≫≫現役で400号に達している選手はおらず、球場が広くなり、投手技術の強化された中でのこの大記録達成は、事実上もうすでに6-
2005/04/30(土) 11:53:40 | blog de grow2 by 伊達公彦
     9時前に会社から帰ると、バッターボックスには清原。(ナイスタイミング!)500号のメモリアルアーチを見れた。(ナイスタイミング!!)その後、堰を切ったように小久保、阿部が本塁打。清原がPL時代からよく見てた。母校よりもPL学園の校歌を覚えてるのはKKコンビ
2005/04/30(土) 18:56:56 | ナニワ漫遊記blog
 清原(巨)がvs広島戦の8回表、4打席目にようやく通算500本塁打を達成した。 
2005/05/01(日) 01:54:00 | ざわ とーく
こんばんはk-oです。清原選手500号HR達成ですね!今日は出かけていて、テレビみれなかった・・・残念!!!明日のニュースのスポーツコーナーとか楽しみです。楽天も巨人も同じ日に連敗ストップ!最下位同士の華麗なシンクロ!に注目→blogRanking研究中
2005/05/06(金) 17:28:49 | ラボな日々
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
