足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】連勝!!
20050501171802
今日は1-0で快勝♪
最後までハラハラドキドキでした(^O^)/
ヤスのゴールも見事でしたが、そのキッカケとなった吉原のスーパーセーブを忘れてはならないと思います!!

順位も4位と上がって来ました!!
次節は新潟に乗り込んでの因縁の対決です。
箕輪がイエロー4枚で出場停止になってしまいましたが、佐原や相馬がその穴を埋めてくれるはずです。

新潟は広島に0-5での敗戦と下り調子ですが、ビッグスワンでの大サポーターはフロンターレにとって脅威ですよね。。

頑張れ!フロンターレ!!

☆このブログのランキングは・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
 トラックバックさせていただきました。あのセーブは凄かったですね。
 ちなみに私は「吉原の神憑(がか)り」と呼んでおります(笑)
 あれがあるから吉原大好きなんですよね!!
2005/05/01(日) 21:49:23 | URL | TAK [Edit]
早速のトラバありがとうございます!!

なるほど、吉原の神憑(がか)りですか!?声を出しながら、失点覚悟しました^_^;

それだけに、あの後の得点はホントに嬉しかったです。

次節も期待できますね!!
2005/05/01(日) 23:42:23 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
 TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きます。
 得点シーンのカウンター、ホント見事でしたね。でも、確かに、それの発端となった吉原のファインセーブも忘れちゃいけませんね。
 吉原は前節のマリノス戦から続いてキレキレですね。この調子で、GW後半のアウェー2連戦もがっちりゴールにカギをかけて欲しいものです。
2005/05/02(月) 00:37:56 | URL | kujira39 [Edit]
こんばんは。
吉原のいいセーブもあって、守り勝ちましたね。やっぱり無失点は気持ちいいです。
ホームで強豪に連勝したことだし、勢いにのって遠征を乗り切ってほしいです。フロンターレは内弁慶なところがありますから(笑)。
2005/05/02(月) 01:25:56 | URL | ケンタ [Edit]
フロンターレ4位浮上!
おめでとうございます☆
スポーツニュースだけの情報で…(^^ゞ
長橋選手は5年ぶりのゴールだとか!!
いいところで決めましたね!
「吉原の神憑り」はチェック漏れですが…
次は新潟…サポーターとの戦い!?≫自分達のプレーを!ですね!!
2005/05/02(月) 02:05:19 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちは。
コメントありがとうございます!!

アウェー2連戦はJ2時代に相性の悪かった相手ですが、今の勢いなら撃破してくれると思っています。

これからもよろしくお願いします!!
2005/05/02(月) 11:50:24 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
こんにちは。
確かにアウェイではまだ1勝ですものね。ここでアウェー2連勝してもらって、内弁慶ではないところを証明してもらいましょう☆
2005/05/02(月) 11:55:09 | URL | 足立区民>ケンタ [Edit]
こんにちは。
スポーツニュースはどこも結果だけで終わりで寂しかったです。。
やはり有名選手が少ないとそういう扱いなんでしょうね。。
連勝を続けて鹿島を脅かす存在になれば違うんでしょうけどね(^^)v 
2005/05/02(月) 11:56:40 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
 どうも、毎度お世話になっております。kujira39です。いつもTB等、ありがとうございます。
 ところで、この連休を利用して、私のブログでフロンターレ関連サイトのリンク集を作ろうと画策しております。そこで、こちらのブログをリンク集に入れさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
 ご返事はこの記事内のコメントで結構です(こちらからチェックに参ります)。そういうわけで、よろしくお願いします。
2005/05/03(火) 09:31:46 | URL | kujira39 [Edit]
こんにちは。
kujira39さんのブログにコメントさせていただきましたが、リンクのほう、よろしくお願いいたします☆
2005/05/03(火) 10:07:52 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
 どうも、わざわざ当ブログまでコメント頂いてありがとうございました。早速、リンク集に入れさせて頂きました。
 明日、新潟へ行かれるんですね。4万人の迫力に負けないよう、我らがフロンターレの応援、よろしくお願いします!
2005/05/03(火) 17:46:49 | URL | kujira39 [Edit]
こんばんは☆
リンク集にいただきありがとうございます!!
明日は4万人に負けないように声枯らしてきます!!
2005/05/03(火) 23:54:34 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 フロンターレ連勝です。マリノスに続いてジェフユナイテッド市原・千葉(以下、ジェフ)も撃破しました。
2005/05/01(日) 21:50:58 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
今日はホームでのジェフ千葉戦。
2005/05/01(日) 22:03:47 | 蜃気楼@WebryBlog
連勝!しかも4位!! いや~、まだまだ混戦状態ですから、今の段階で順位を云々するのはダメだとはわかってるんですけど、単純に4位にいるっていうインパクトはすごいですね~。いや~、超うれしい!! NHKのサンデースポーツで試合詳報を見てから、と思ったんです...
2005/05/02(月) 00:34:43 | CL的なじゆうちょう
J1リーグ第9節1 川崎フロンターレ0 ジェフユナイテッド市原・千葉 連戦が始まる前は広島で勝ち点ひろって、横浜・千葉は苦しくなるって思ってた人は手をあげて!(は~い。)勝負事ってのは予想がつかないから面白い、…勝ったから面白がっていられるんだけどね(
2005/05/02(月) 01:33:18 | Le Kenta BAR Blog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
