足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】温泉♪
20050502155401GW4日目(^O^)
今日は何の予定も入らなかったので、のんびり一人の時間を楽しんでおります。
午前中はいつもの平日のように起き、朝食を食べ、ドラマ見て、二度寝して、仕事のメール返信したりしてましたf^_^;
さすがに3.5日見ていないといろいろメールが溜まっていました(*_*)
一段落して、近所の明神の湯へ。昼間から自分なりの贅沢をしています。疲れたカラダへのご褒美といったところですo(^-^o)(o^-^)o
昼間からビールともつ煮込みを食べられることを幸せに思います♪♪

☆4位以下は大激戦です。
コメント
このエントリーへのコメント
のんびりもたまにはいいですよね~
私も今日は(偶然!!)
明神館
と言う近所の温泉に行ってきました
あとで写真アップします^^@
2005/05/02(月) 22:53:31 | URL | とうみ [Edit]
おはようございます!
明神館ですか!?ホント偶然ですね。
たまの一人の時間もよかったです!(^^)!
2005/05/03(火) 08:11:41 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
