足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】日帰り完了、そして今日
PICT0040s.jpg

写真は新潟名物、万代橋です^_^;
ビッグスワンからの帰りに立ち寄ってみました。

今日は母の実家に立ち寄って、祖母のお見舞いをしてから、自転車を借りてビッグスワンへ。アルビサポーターである伯父のバイクの後を必死に追いかけて行きました。その距離8キロだそうですが、知らない道を走っていたので、15キロくらいあったような気がします・・・。
往復16キロの自転車、声枯れと腹筋が痛くなるまで大声を出して応援したことで、カロリーは大量消費されたと思いますが、その後の夕食でビールを勧められるがままに飲んだので、また体重増えたのでは??と思います。

新潟21:26分発の終電で、日付変わったところで帰って来ました。今日は葛飾区のシングルスです。正直自信ないです・・・そんなときに限って何も考えずにプレーするからいい結果が出たりすることもたまにあるから、面白いものです。。

いいイメージを持って、試合に臨もうと思います!!

☆ランキングはコチラから!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
区民さん、やはりアクティブですよ!
今日の試合頑張って下さいね!
自然体!自分のプレーを!です!

万代橋…懐かしい!
実は、伊達の家内の実家は新潟市内にあります。駅からは少し離れた住宅街なのであまり万代橋は最近行かないですが…
因みに伊達の父親も長岡が本拠です…長岡の他小千谷にも親戚がいて、昨年の地震では、結構心配しました…がみんな一応無事でホッとはしましたけど…
2005/05/05(木) 09:33:13 | URL | 伊達公彦 [Edit]
結果は散々でした。。

奥様の実家は市内なのですね。
市内はここ1,2年で様変わりしてしまっていました(^^)v

地震で何事もなく何よりでしたね☆
2005/05/05(木) 14:46:31 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おおぉ!!万代橋!ひさびさに拝めました♪私育ちが新潟なもんで、今は横浜ですがかれこれ十年以上新潟にいってないなぁ。前言ったときは随分変わっていて‥。ううぅなつかし。
2005/05/05(木) 18:29:58 | まるたんの横浜草大会テニスBlog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
