足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ゴルフ】現地から
PICT0001s.jpg

ゴルフを嗜まれる初老の方々が多いです。
ワタクシも含めて、そのほとんどが藍チャン、さくらチャン、カリー・ウェブが目的なのでしょうねf^_^;
その組と一緒に後半9ホール回ってきましたが、起伏が激しくて歩くのが大変でした(>_<)
生の二人を見た感想はまた後ほどにでも…。
中西哲生がいましたが、あまり気付かれてませんでしたよf^_^;
あとで聞いた話ですが、西山喜久恵もいたそうです。それには全く気付かなかった・・・。

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
藍ちゃんショット等楽しみ…もし許可場所でとれれば…
足立区民様!伊達@昼食中 大阪雨です…
超~うらやましいです!
ほんと撮影許可場所で撮れたら、ぜひ!!
もち、藍ちゃんリクエストですが…贅沢いえませんね…
東京は今日は午後から雨予想だった様な…
四の五の書きましたが人生初のゴルフ生観戦、楽しんで来て下さい!
2005/05/06(金) 13:29:08 | URL | 伊達公彦 [Edit]
残念ながら、写真はムリでした。。
でも、お話+握手はできました(^^)v
プレイの途中で雨がひどくなってきました。。
2005/05/06(金) 17:49:33 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
