足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】藍チャンとお話できました
いろいろ問題があったために、写真を一緒に撮っていただくことはできませんでしたが、握手とちょこ~と会話をさせていただくことができましたo(^-^)o
ハキハキしていて、もの凄くいい子でした(^O^)/
その行動といい、落ち着きといい、とても19歳とは思えませんでしたp(^^)q
声はテレビで聞いている彼女の声より、やや高かったです。
また実物で見る藍チャンは小さかったです。テレビや新聞では藍チャン中心に捉らえているものが多いので、そう思えないんですけどねf^_^;
いやぁ、GWの中でも格別いい日になりました\^o^/

☆ランキング応援よろしくお願いします♪
コメント
このエントリーへのコメント
お~
羨ましいですね!!
写真は難しいのですね~
やはり^^@
2005/05/06(金) 14:32:48 | URL | とうみ [Edit]
えーほんとぉ~~~∞
足立区民様!!!
How I envy you!!!!!
手、洗いたくないですね☆
これで、今度のテニスもバッチリですよ!きっとぉーーーーー
あーほんと羨ましい,。・:*: ・゜',。・:*:・゜'
2005/05/06(金) 17:15:00 | URL | 伊達公彦 [Edit]
写真は撮ろうと思えばできたんでしょうけど、一人がやってしまうと多くの人が殺到するので、やめました^_^;

写真はサイトに載っているものを使うのが一番ですかね。。
2005/05/06(金) 17:50:59 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
GWのいい思い出になった一日でした☆
まさか当人とお話できるとは思いませんでした!(^^)!
2005/05/06(金) 17:52:07 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
うらやましいです
こんばんわ。
握手におしゃべり、うらやましすぎます。
横峯さくらにも会いましたか?
写真もうまくとれましたか?
足立区民さんの応援もあってか、宮里藍も横峯さくらも好位置につけましたね。
明日は最終日で、女王不動裕理が恐い存在ですが、若い二人もがんばってほしいと思います。
2005/05/07(土) 20:30:58 | URL | うってぃん [Edit]
こんばんは。
残念ながら、さくらチャンは間近でお会いすることは叶いませんでした。。
写真は・・・難しかったです。。

不動は凄いですねぇ~優勝、2位、2位と来ているので、今年こそは思いは強いんでしょうね♪
2005/05/07(土) 22:11:04 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2日目決勝ラウンドへ向けて好位置へ順位 選手名  通算 合計  1 大山志保  -9 135  2 横峯さくら -4 140  2 李英美   -4 140 ≫李英美とは  4 宮里 藍  -3 141  4 徐藝ソン  -3 141 ≫データを取得できず… 4
2005/05/07(土) 14:41:10 | blog de grow2 by 伊達公彦
サロンパス・ワールドレディース第3日、2日目2位まで躍進した横峯さくらですが、1
2005/05/07(土) 20:33:09 | うってぃんはうす
◆サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント3日目順位 選手名 通算 合計 1 不動裕理 -10 206 1 大山志保 -10 206 3 表 純子 -7 209 4 宮里 藍 -5 211 5 天沼知恵子 -3 213 5 横峯さくら -3 213 7 N.キャンベル -2 214 7 高崎
2005/05/08(日) 11:12:29 | blog de grow2 by 伊達公彦
◆サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント最終日17番でのチップイン・イーグルに思わずガッツポーズ♪順位 選手名  通算 合計  1 不動裕理 -12 276  2 大山志保 -12 276  3 表 純子 -10 278  4 宮里 藍 -9 279  5 N.キャンベル -7 281  6 天沼知恵子
2005/05/08(日) 20:59:30 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
