足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】惨敗・・・(;_;)
ん~今日も昨日と変わらずでした・・。
お酒も抜いて体調は悪くなかったです。
現状では実力不足ということですね(+o+)

全てのショットが散々でした。
ペアに申し訳ないです。。

これで春の大会は一段落。
次の目標は・・・今日ゆっくりと考えます^_^;

千葉県ベスト16のあのペアはどうだったんだろ??
初戦は見事に逆転勝ちしていました。

☆ランキング、応援お願いします
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
お疲れっス
我々は予選決勝でダンゴ負けしてしまいました。。(泣)
序盤チャンスを生かせず、その後ズルズル…という感じでした。
確かに相手もうまかったですが、ダンゴ負けは悔しいなあ…

でも一応予決まで行って2回分の出場権はゲットしたので、
次回こそは本戦狙います!

初戦は見ててくれたのね。すぐ帰っちゃったのかと思ったよ(笑)
相手のお二人は、○はらさんのご友人とのことでした。

今度P王国あたりで練習しましょう。
なにせまだ打ったことないしね、我々(爆)
2005/05/08(日) 18:09:40 | URL | あのペアのソフトタッチの方 [Edit]
予選決勝まで行かれたんですね!?さすがですね(^^)v

い○らさんはホントに顔が広いですよね~^_^;

P王国にも顔を出させていただきます。一番近所で練習させていただくことができますしね^_^;

連絡先教えてくださ~い♪
2005/05/08(日) 19:33:47 | URL | 足立区民>あのペアのソフトタッチの方 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/08(日) 20:33:02 | | [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
