足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】7年ぶりの優勝を目指して・・・
今日からワセダのテニスサークルNo.1を決める学内団体戦、通称「カップ」が始まったそうです。

ワタクシが所属していたWTCは初戦を楽勝し、去年4位で、かつて優勝を争った早大オレンジと2回戦で当たるそうです。

このカップにはいろいろな思い出があります。悔しい思い出ばかりですけどね^_^;

WTCが優勝したのは7年前。ワタクシが大学1年生のときでした。次の年からワタクシもメンバーとして出場しましたが、そこから4年連続準優勝・・・ワタクシはことごとく決勝で負けてしまい、完全な戦犯でした(+o+)
ちなみに3年連続で負けた相手とはダブルスに出たりしているんですけどね^_^;

その後、7位、5位と優勝争いから脱落して迎えた今年。戦力も整い、一昨日の飲みで会った出場する後輩は優勝できると自信を持って言ってくれました。

どこの大会でも優勝するのは大変ですよね。それが団体戦ともなるとなおさらです。自分一人だけでなく、他のメンバー、そして応援も一緒になって戦う試合。サークルの総合力がまさに試される大会です。

卒業して3年経ちますけど、まだまだ気になって仕方ありません^_^;後輩たちの邪魔にならないように、勝手に結果を見守っていようと思います。

☆テニス情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「テニスで怪我」をして 「テニスを休養」していたダバディー … 1ヶ月ぶりに! … 「テニスに復活」!?w … (・∀・) メデタシ♪ ▼FLORENT DABADIE BLOG powered by ココログ: 先月の早稲田カップで、完敗だったがこのポイントだけは芸術的な飛びながら逆方向のド.
2005/05/12(木) 18:25:53 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
