足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】結婚!!
といっても、自分ではなく竹内結子のことですけど^^;
朝起きて、サンスポの一面を見てホントびっくりしました。

藤井隆と乙葉は自分にとってどうでもよかったのですが、竹内結子はちょっとショック…今、BSで彼女主演だった連続テレビ小説「あすか」が放送されていますけど、それ以来のファンなもので。。同じ学年で応援していたということもあります。

自分の周りでも、先輩たちがどんどんと結婚しています。
同期も一人結婚したそうなのですが、式に呼んでいただけずでちょっと寂しい思いをしました(T_T)
てか結婚したのを知ったのは、式後だったし(>_<)
そんなに…だったなんて。。。って感じで^^;

と、つれづれとまとまりのない文章で失礼しましたm(__)m

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
TBありがとさんです。
いつもどうもです。(^^)

ホント乙葉ちゃんは
「あ、そう。」
で終わったんですが、竹内は結構来ましたね。(;_;)

中村獅堂も嫌いじゃないんで良いカップルになれば良いと思いますが、ちょっと危ういような気もします。
いつものごとくTB失敗しました。
(^^)/~~~
2005/05/10(火) 13:23:39 | URL | ■Kichi [Edit]
こんにちは。
コメントどうもです。

ホント寝耳に水なニュースでしたよねぇ。。

TB、なんでできないんでしょうね??
しかもFC2ユーザーだけ…。
質問投げてみようと思います。
2005/05/10(火) 15:51:23 | URL | 足立区民>■Kichi [Edit]
結婚かぁ
びっくりですね!
しかも妊娠しているとは...
ニュースでちらり見ましたよ~
お母さんに似ているといいかもw

私より若いのね...嗚呼
2005/05/10(火) 16:24:31 | URL | うにのり [Edit]
妊娠??
それは知らなかったです^^;
早速Yahoo!を見てみました。

なるほどねぇ~って感じでした。
自分と同じ学年の芸能人は結婚早いですわ。。ともさか、奥菜とか・・・。

さて、どんな子供になるんでしょうかね☆
2005/05/10(火) 18:08:09 | URL | 足立区民>うにのり [Edit]
芸能界に超弱い伊達です。
足立区民さん!
新鮮ニュースありがとうございます。え゜~~っていう感じで、芸能界に弱い伊達も早速Yahoo!見に行きました…(なんせ普段はドラマもバラエティーも殆ど見ないので(^^;)
といいつつ、「プライド」は時々見てました(何でだろう?)…アキにもハルが来てしまったかぁ…
好感度の女優だったから複雑ですが…(年甲斐ないもなく…)
2005/05/10(火) 20:50:11 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
好感度高かっただけに、「できちゃった」は残念でした^_^;

でも、これも運命ですよね。
幸せになって欲しいと思います♪
2005/05/11(水) 00:07:30 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
ヒューイットもパパだそうです
ニュースでびっくり。
ヒューイット、故障で休んでると思ったら。
2005/05/12(木) 00:09:02 | URL | TickTack [Edit]
らしいですね♪
こんばんは。
どこかのニュースでは、相手が妊娠って書いてありましたけどね^_^;
ヒューイット、あばらも折ったそうで、全仏は難しいでしょうね。。
2005/05/12(木) 00:25:15 | URL | 足立区民>TickTack [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/13(金) 01:30:58 | | [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/13(金) 10:12:18 | | [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仰天ニュースを2本。 どちらもヒューイットがらみ。 1本目 ○ニュース「ヒューイ
2005/05/12(木) 00:09:11 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚...
2005/05/12(木) 02:56:59 | Takbose Blog
人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役
2005/05/13(金) 10:11:10 | 酒とテニスの日々
ゆーこさぁぁーん 何で、先に行ってしまったのぉおおっ・・・ いやはや、 芸能界結
2005/05/14(土) 14:43:51 | namincyu☆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
