足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワ、No1を目指す!!
先週のドイツオープンでは優勝したエナンに敗れて、世界ランク1位になることができなかったシャラポワ。
しかし、チャンスはまだまだあります。
今週行われるイタリア・マスターズで優勝すると、この大会不参加のダベンポートを逆転し、自身初の世界1位に君臨することになります。
シャラポワはこの大会にトップシードとして臨みます。
初戦を6-2、6-4と快勝しています。

第2シードはモーレスモ。第3シードはセレナです。
エナンは全仏へ向けての調整で不参加です。

日本勢は浅越が第14シード。杉山が第15シードです。
しかし、浅越は残念ながら初戦敗退です。。

この大会、シード勢が初戦・2回戦で次々と姿を消しています。
第5シード・クズネツォワ、第11シード・リホフツォワ、第12シード・ゴロビン、第14シード・浅越、第16シード・ハンチュコワ。。
それだけランキングほど実力の差はないということでしょう。

何にせよ、シャラポワの優勝を期待します♪

☆プロテニス情報はランキングで♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
しのりん初戦敗退ですか…
足立区民様!
しのりん速報有難うございます!
2-6、3-6の完敗だったようですね…
野球が始まってから、どうもそちらの方に力が行ってしまい…しのりんのブログも更新されてない事もあって、チェックを怠ってました…(原則夜中PC禁止令続いてますし…でも書いてます(^^ゞ)
しのりんブログに応援メッセージを入れなくては!!!
2005/05/13(金) 00:52:13 | URL | 伊達公彦 [Edit]
杉山も敗れてしまい、日本人は早々と姿を消してしまいました。。

世界のトップ選手たちが怪我から復帰して以降、日本人選手たちには辛い状況が続いていますよね。。

全仏では一発頑張ってもらいたいですね♪
2005/05/13(金) 20:05:58 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。