足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サッカー】マリノス敗れる。。。
アジアCLに参加していた横浜Fマリノスでしたが、昨日アウェーで行われた1位の山東魯能と対戦で、1―2で敗れ2位以下が確定してしまいました。。

アジアCLの優勝チームには、年末日本で開催される世界クラブ選手権出場のチャンスも消滅しまいました。。地元チームが参加しないことはなんとも寂しいことです・・・。

しかし、昨日の審判はマリノスに厳しかったようですね。
映像を見ましたが、相手DFがゴール内で手を使って止めているのに、ゴールの判定どころかハンドの判定もなし。これに怒った河合などが審判に詰め寄り退場となってしまい、後半ロスタイムに決勝点を献上・・・。アウェーとはいえ、あのジャッジはありえないですねぇ。。

良かったことといえば、ドラゴン・久保が久々に実戦復帰したことでしょうか??例の疑惑のシュートのキッカケを作ったのも久保のシュートですから、完調とは言えないでしょうが、点が取れない日本FW陣に活を与えるだけの役割は果してくれると思います。キリンカップ後に果して選出されるでしょうか・・・。。

☆ランキング応援おねがいします(^^)v
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。