足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】藍チャン、圧勝♪
福岡センチュリーゴルフ倶楽部で行われていたヴァーナルレディース。前日2位に6打差をつけてトップを独走していた藍チャンは今日もさらに差を広げて、13アンダーの大会レコードで今季初優勝を決めました!!

先週、握手したのが遠い昔のことのように思えます(^^)v
実物の彼女はワタクシの胸の高さくらいの身長しかありません。ホントあのカラダでよく飛ばします^_^;

ウェブの「物事を起こそうという気持ちは良くない。流れのまま、自然のままにしていれば、AIは必ず優勝できる」というアドバイスのまま自然体で勝利を挙げた藍チャン。
これで自信を持って、今後の戦いに臨めるでしょう♪
今日の勝利で現時点での賞金女王となった藍チャン。
次も応援してます!!

一方、さくらチャンは9オーバーと散々。。波が激しいですねぇ。。

☆ランキングは情報満載です!!
コメント
このエントリーへのコメント
TBありがとうございました。
藍ちゃんと握手したんですかぁあ?
うらやましいい。
彼女、153cm(たぶん)で260Y飛ばすんですよ。
パワーじゃないんだなって勇気付けられます。
僕も精進します。
        早瀬
2005/05/16(月) 14:38:59 | URL | 【これって波乱万丈?】 早瀬 [Edit]
こんばんは。
彼女、そんなに小さかったんですね。でも、ものすごく大きく見えたのは人間の器の大きさもあるんでしょうね☆
2005/05/16(月) 23:49:50 | URL | 足立区民>早瀬 [Edit]
やりましたね
やっと
優勝ですね!!
2005/05/17(火) 13:42:56 | URL | とうみ [Edit]
こんばんは。
一番賞金額の高いあの試合で圧勝するとは、やはり強いですねぇ。

このまま賞金女王まで突っ走って欲しいですね!!
2005/05/17(火) 23:12:06 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宮里藍ちゃん、今年初勝利。 どころか、文句無しのぶっちぎり+コースレコードでの完
2005/05/16(月) 00:16:07 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
「実力の差を見せつける時は、見せつけた方がいい」  今週に入ってからメジャーリーガーのイチロー選手の本を読み返していたという宮里は、「実力の差を見せつける時は、見せつけた方がいい」という言葉を胸に、一番緊張したという18番、1mのパーパットを
2005/05/16(月) 11:03:36 | ツインターボ新米社長日記
祝!宮里藍 ヴァーナルレディース優勝!!   二位以下に8打差 コースレコード、大会レコードも塗り替え やりましたね^^@詳細↓ [:晴れ:]
2005/05/17(火) 13:46:01 | とうみAM局!?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
