足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】決勝進出!!
先に記事にした後輩たちですが、早々と決勝進出を決めたそうです!!
喜びのメールが早速後輩から届きました☆

水曜日のオレンジ戦で、タイブレ11-9などの大接戦の勝利を含む、8勝7敗のギリギリのところを勝った流れは、昨年の優勝チームをも飲み込んでしまったんですね。

残すはあとひとつ。決勝戦。
3年前の決勝戦は7勝7敗でのシングルス1。タイブレーク8-7まで行くもそこからまさかの逆転負けを喫し、準優勝に終わりました。
ワタクシもシングルス2で出ていましたが、接戦を落とした戦犯でした。。

後輩たちは強いと思います。最後まで自信を持って頑張って欲しいです!!
最近、フロンターレといい応援大好き人間になってるなぁ。。(笑)

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
