足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】健康診断で・・・
明日は年1回の健康診断なのです。
血液検査があるということで、健康診断が終わるまで絶食を命じられています(+o+)ちょっと辛いですね。。

労働基準法で年1回の健康診断が決められていますが、この健康診断、意味あるのか??と毎回思っちゃいます。事前に健康状態を記入させ、それを持って身長・体重を計ってたり、視力検査やったり、尿検査やったりして、最後に記入したものを元に医師との面談。この医師との面談で言われるのはきまって「仕事し過ぎないように上司と相談してスケジュールをうまく組んでくださいね」ということ。
明らかに流れ作業で終わらせようとしている態度がミエミエなので、終わった後はいつも不快になります。。

最近、手足の指先が痺れたり、カラダに発疹ができたりしているので、カラダのどこかがおかしいのは間違いないんですよね。。
さて、どんな診断結果が下るのか。。

☆ランキング続落中。。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
