足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【芸能】愛+コブクロ
ようやく帰れますf^_^;
寝るのは2時か3時か…でもあと明日一日頑張ればいいんだ♪と思うとちょっと気が楽になりますo(^-^)o
さて、タイトルの二組は今週のシングルランキングで1位、2位になっております。
愛チャンの「SMILY」は本人出演のCMで使われていますね。聞いていてとても元気づけられます♪
声にやられてるというのもありますけど…f^_^;
彼女の代表歌といえば、「さくらんぼ」ですが、あれも聞いていると元気が出ます♪?(^ε^)
彼女はノリノリな曲がよく似合うなぁと思います。
一方、コブクロは日テレの土曜日のドラマ、「瑠璃の島」の主題歌。
初めて聞いたとき、ジーンと来てしまいましたf^_^;
何度聞いても飽きたりません。こちらも元気づけられます♪♪
2曲を新しいお気に入りに入れたいと思います(^^)v

これを読んでくださる皆さんは落ち込んでいるとき、どんな歌に元気づけられるんですかね??人それぞれ、いろんな歌にいろいろな思い出があるんだろうなぁ。。

☆この話題はランキングに♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神木クンはやっぱり“あいくるしい”今週の神木クン(あいくるしい#3)遅れたけど今週の神木クン(あいくるしい#4)神木クンを見まくるGW@QUIZ神木クンを見まくるGW@インストール&お父さんのバックドロップ清盛死す&あいくるしい#5さよならのバ
2005/05/24(火) 00:01:45 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
