足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サッカー】審判が変わった!!
一昨日に書いた、W杯予選の審判ですが、なんと懸念していた北朝鮮戦の審判がベルギー人に変わるそうです。

☆足立区民の雑感blog ver.2 【サッカー】審判決まる!!
☆スポニチアネックス 北朝鮮戦はベルギー人審判団に

記事によると主審を務めるのはドゥブリッケーレ氏。彼は今季の欧州チャンピオンズリーグで準々決勝第1戦のリバプール―ユベントスなど3試合で主審を務めた経験の持ち主。

ぜひとも平等な采配を期待したいです!!

この試合、国立・埼スタなど3箇所でパブリックビューイングが行われるそうですね。うまくいけば、この試合でW杯出場が決まります。多くの人とその感動を分かち合うためにも、行ってしまおうと思います(^^)v

☆ランキングで情報収集!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮での審判が交代するみたいですね。主審はフランク・ドゥブリッケーレさん、審判団は4人ともベルギー人。なんか急に動いてきましてね。何かあるのでしょうか。円滑の試合運びのために必要な処置をしたのか。とにかく、すばらしいプレイが出来る環境を作っていただきいこ
2005/05/20(金) 17:49:56 | メジャーを目指せ!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。