足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】残念!でも凄い!
残念ながら早稲田ナンバー1に返り咲くことはできなかったそうです…(>_<)
優勝したのは早大理工。男子は1番大変な理工学部の学生ばかり。見事に文武両立しています。
ワタクシが現役のときは若い2,3年が中心メンバーだったので、さほど強くなかったのですが、その彼らが大学院に進学してサークルを強くしていったようですね。その努力には頭が下がります。
昼間はひっきりなしに同期とメールしていましたf^_^;早く上がりたかったので、仕事に支障が出ないようにでしたけど。
その一人が「自分たちもこんなとこでやっていたんだと思うと感慨」と言ってましたが、ワタクシもそう思います。自分は試合中たくさんの応援を貰っていたことを改めて気付きました。
結果、またまた優勝の女神から見放されてしまいましたが、この悔しさをバネにして、秋の関東団体戦などで頑張ってもらいたいものです。
一生懸命やったら、結果が出なくても必ず何か残るしね!!
これからOB飲みです(^O^)

☆ランキングは情報満載♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
早稲田優勝!
野球の早慶戦!早稲田が4-1で勝ち、完全優勝を遂げました!
伊達が学生の頃は神宮球場周辺での徹夜は禁止でなかったので、よく夜通し盛り上がり、試合中は疲労困憊で応援、勝てば歌舞伎町へ直行、ハシゴ…あの汚い噴水にも落ちました…年バレバレですが、前回の優勝をかけた直接対決も覚えてますf^_^;
今日は提灯行列でしょうか…馬場も新宿も大盛況でしょうね!
2005/05/31(火) 18:18:28 | URL | 伊達公彦 [Edit]
完全優勝とは凄いことですよね!!
ワタクシは戸山公園で徹夜して、そこから神宮まで歩いていった思い出があります。
試合中も酔っ払って寝ていた記憶があります。。

次は全日本選手権とのこと。
ここでも優勝して欲しいですね!!
2005/06/01(水) 08:45:28 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昼間足立区民とメールをやりとりし、後輩達の決勝戦の行方を見守ったが結局準優勝。 残念。優勝の壁は熱いね。 普通の試合と違い、この団体戦はものすごい雰囲気になる。 試合が始まる前の異様な盛り上がり。試合が始まってからの猛烈な野次。 ポイントを決めるたびに出るガ
2005/05/21(土) 19:56:40 | ひとづまStyle.
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
