足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】快勝!!
今日は前述の通り、筋トレやテニスをしていたため、フロンターレの情報はほとんど仕入れることができませんでした。。

しかし、夕方のニュースでナビスコカップの結果を車の中で見て、思わずガッツポーズをしてしまいました。

リーグ戦で苦杯をなめさせられたアウェー広島で4-1で快勝!!ここ2試合無得点だったチームが一気に4点ももぎ取るほどになったのは何でだろう??と疑問に思いながら、先程家に帰ってきました。早速、フロンターレ関連リンクから、広島戦の話題が更新されているブログをチェックしました(^^)v

なるほど、フッキが抜け代わりに黒津、トップ下に今野が入る布陣になったことが功を奏したようですね^_^;

これで勝ち点は5となり、ガンバの7についでグループ2位。1位通過するためにも、次のガンバ戦でなんとしても勝ち点3が欲しいところですね。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます!!
コメント
このエントリーへのコメント
 トラックバックさせていただきました。次回は首位攻防戦です。リーグ戦での負けの借りも返しておきたいものですね。
2005/05/22(日) 02:43:25 | URL | TAK [Edit]
やりましたね!!
 広島相手に4-1とは!リーグ最少失点を誇る相手に、アウェーでこんなに得点を取れるとは思ってませんでした。これで、マルクスの穴を埋める見通しが立ちましたね。
 個人的な思いなんですが、正直ナビスコはあまり勝ち上がって欲しくないんですよね。5年前の記憶がよみがえるので……。とにかく、この勢いを更に高めて、リーグ戦の団子状態から早く抜け出して欲しいです。
2005/05/22(日) 10:42:53 | URL | kujira39 [Edit]
昨日は、ビールがおいしかったです。
早く、「生」で楽しいサッカーを観たいですね。
2005/05/22(日) 15:40:06 | URL | あおぐみ。 [Edit]
TBさせて頂きました。
今日の勝利は大きいですね。次回のG大阪戦はアウグストがどうやら累積がたまり出場停止のようですが、頑張って欲しいものです。

あと、リンクの連絡から返信が遅くなって申し訳ありません。リンクの件ありがとうございます。これからも是非よろしくお願いします。
2005/05/22(日) 20:50:38 | URL | よこ [Edit]
こんばんは。
大黒、宮本、遠藤がいなくてもガンバは強いですねぇ。。
でも、勝つチャンスはあるはずですよね??期待しましょう!!
2005/05/23(月) 00:24:19 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
こんばんは。
マルクスの穴を埋めた今野の活躍に今後も期待したいですね!!

ワタクシは1試合でも多く試合が見たいなぁと思います(^^)v
2005/05/23(月) 00:25:38 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
こんばんは。
等々力での大量得点の試合を見たいですよね!!
それを生で見れたら、さぞかしおいしいお酒になるかなぁと^_^;
2005/05/23(月) 00:28:10 | URL | 足立区民>あおぐみ。 [Edit]
こんばんは。
次節アウグストが欠けて初めての試合ですね。。

攻守の要のアウグストが抜けた穴をどう埋めるかも見ものですね。
2005/05/23(月) 00:29:05 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 まず最初に広島に行かれた皆様、お疲れ様でした。今日は仕事のため現地には行けずモバイルフロンターレとJ’s GOALを元にして書いております。
2005/05/22(日) 02:42:01 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
 いや~、ナビスコ杯になると、TVも新聞も露出が少ないですね~。NHKの「サタデースポーツ」ですら得点結果のみの放送なんですから。しかし、そこで出たスコアが4-1!ムムッ、これは絶対映像をチェックしなくてはと思い、頼みの「スーパーサッカー」を録画しなが...
2005/05/22(日) 10:34:17 | CL的なじゆうちょう
遠方まで行かれたサポータ、選手、監督・スタッフもきっと満足な結果だろう。本当に、お疲れ様でした。 ボ
2005/05/22(日) 15:37:56 | あおぐみのBlog
GK吉原DFヒロキ、周平、箕輪MFアウグスト、谷口、ケンゴ、ヤス、きんちゃん☆FWジュニ、黒津 最初からそーしとけよ(怒)って思った人、手をあげて!(ハーイ。)・・・ え?天敵・駒野いないの?ラッキーだがね。
2005/05/22(日) 16:35:39 | 水たまり越えた…
昨日はアウェイでのナビスコ杯予選リーグ広島戦でした。
2005/05/22(日) 20:38:27 | 蜃気楼@WebryBlog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
