足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【サッカー】日本敗れる・・・
ん~ロスタイムに失点で負けてしまいましたね。。

それにしても攻撃陣の情けないこと。。
またもや点を入れられなかったですね。
鈴木・玉田にこだわる必要があるのか分からん。。

久保呼んだりしないかなぁ。。
ダメなら大久保。玉田なんてJリーグでも得点入れてないのよ。。
ふぅ。。

次のUAE戦までに修正してもらって頑張って欲しいものです。
UAE戦は行っちゃいます(^^)v

☆ランキングはこの話題が多いです。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
TBありがとうございます。

日本は相変わらず得点力不足で
すね。大久保のような突破力の
ある選手がいるとまた変わりそ
うですが。UAE戦行くんで
すね!うらやましい。今度こそ
勝ってほしいものです。^^;
2005/05/23(月) 03:21:01 | URL | ラテ [Edit]
おはようございます。
コメントありがとうございます。

鈴木・玉田は枠内にボールが行ってないですよね。。UAE戦は優勝がかからない試合ならば、たくさんの選手を使って欲しいと思います。

大久保復活しないかなぁ。。
2005/05/23(月) 09:26:02 | URL | 足立区民>ラテ [Edit]
トラバありがとうございました。

大久保呼んで欲しいですよね~!
最近調子も良さそうだし。

次のUAE戦は鈴木・大黒の2トップになるみたいなので、ペルー戦とは違った攻撃面が見れそうで楽しみです!(・∀・)
2005/05/25(水) 23:46:40 | URL | しょーた [Edit]
こんばんは。
大黒先発は期待できますね~♪

鈴木は・・・今度点が取れなかったら総スカンでしょうね(+o+)

大久保使って欲しい!!
もしくはヒデFWでもいいかなぁなんて思います。
2005/05/26(木) 00:16:14 | URL | 足立区民>しょーた [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本代表、ペルーにホームで0-1の負け。キリンカップは絵に描いたような負け方だった。いくら南米予選を戦っているとはいえ相手はベストメンバーではなく、飛行機で一日かけて地球の裏側から来たのに。機内食を少なくとも5食は食べているのに・・・まだワールドカップ...
2005/05/24(火) 10:14:09 | りゅうちゃんミストラル
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
