足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ミスキナ初戦敗退!!
昨年度チャンピオンのミスキナがまさかまさかの初戦敗退です。。。
今年に入ってそこまで勝ち上がってきていなかったので、ありえるとは思っていましたが。。

しかもファイナルは0-6。試合後のインタビューでは、
「今の状態では、誰と試合しても負けてしまうと思う。相手が誰でも私に勝てるわ。今日だって、サンチェスは普通にプレーしていただけなのに、私が山のようなミスをして、良いサーブを決められなかったのが敗因ね。この後、少し休養を取って、もっとハードな練習をしようと思うわ。」 完全に自信を失ってしまっていますね。。

☆ランキングは全仏情報満載です♪
コメント
このエントリーへのコメント
私の好きなミスキナが……
足立区民さん、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
再開しましたので宜しくお願いします!
ミスキナは好きな選手の一人だけにざんねんです…ここのところの不振の影には母親の長期病気の療養が影響しているようですね…早く立ち直って欲しいけれど…………
2005/05/25(水) 08:29:15 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます。
復活なされましたね♪

ミスキナを見ていると、テニスは精神的なスポーツだって改めて実感させられますね。。
2005/05/25(水) 09:15:40 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
tennis365.net ニュースより画像提供:Getty/AFLO今季不調が続いているA・ミスキナ(ロシア)だが、まさか1回戦でローランギャロスを去ることになるとは思いもしなかっただろう。 昨年女子全仏オープン覇者のミスキナは、今年は第5シードで参加しており、1回戦ではM・サンチ
2005/05/24(火) 13:29:28 | 酒とテニスの日々
■R・フェデラー(1)○-×D・セラ,6-1,6-4,6-0□R・ナダル(4)○-×L・ブルクスミュラー,6-1,7-6(7-4),6-1■G・ガウディオ(5)○-×J・ベネトー,7-5,6-0,6-1□T・ヘンマン(7)○-×J・ブルゼジッキ,6-2,6-1,6-4■D・ナルバンディアン(10)○-×M・バフデイティス,0-6...
2005/05/24(火) 14:38:17 | いろんなむし
やっちまったよ … 心配してたけど … よもやの … ヽ(TДT)ノぶわわッん ▼全仏テニス波乱の幕開け、前年覇者ミスキナ1回戦敗退 : 全仏テニス : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 昨年優勝のアナスタシア・ミスキナ(ロシア)が、 大会史上初めて1回戦敗退を喫する.
2005/05/25(水) 15:32:02 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
