足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】杉山散る…
日本期待の杉山愛ですが、3-6、6-4、4-6で初戦で姿を消してしまいました。。そろそろ「引退」の二文字が現実味を帯びてきたような気がします…。藤原里華も初戦敗退。。

現在シャラポワが試合をしていますが、ファーストダウンの出だし。
まぁ、彼女はスロースターターなのでここから挽回してくれると思います。

エナンはマルチネス相手にフルセット勝利。
初戦から熱い戦いが繰り広げられていて、面白い大会になりそうですね☆

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
今晩、しのりん2回戦です!
こんにちは!
杉山選手は残念でした…彼女の場合、どうもメンタル部分の弱さが出る様な記がしてなりません。
一方しのりんは日本時間の今晩7時から2回戦です。順調に勝って第一関門のビーナスをいつものPositive thinkingで攻略して欲しいものです!
2005/05/25(水) 13:19:15 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
浅越まけちゃいましたね。。
残すは森上のみ。。やっぱりシャラポワに注目かなぁ。。
2005/05/25(水) 23:44:36 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イナの朗報とは裏腹に、今度は胸の痛いニュースが…。なんと、杉山愛が全仏オープン1回戦敗退です。最近、勝ちから遠ざかってますよね…全豪OPも初戦敗退だったし。足の怪我、まだ治ってないのでしょうかーーー。若い選手がどんどん伸びてきてますが、ベテ
2005/05/25(水) 01:34:49 | 日々是好日
杉山愛選手が全仏1回戦敗退!! ----- 関連web ------ 杉山が初戦
2005/05/25(水) 23:04:32 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
杉山、藤原とも初戦敗退=シャラポワは逆転勝ち-全仏テニス  【パリ24日時事】テニスの四大大会今季第2戦、全仏オープン第2日は24日、当地のローランギャロスで男女シングルス1回戦が行われ、女子第23シードの杉山愛(ワコール)はヌリア・リャゴステラ・ビベス(
2005/05/25(水) 23:23:48 | Shot!
1stset お相手は杉山より若いスペイン娘25歳。杉山は29歳になる。スペインの選手は子供のときからクレーコートで徹底的に鍛え上げているのでフレンチオープンでは強いのが定説。画面で見る限り小柄で華奢な選手だ。 立ち上がりお互いにグランドストロークで探りを入れる。ト
2005/05/26(木) 05:16:02 | ~ADV55~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
