足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】アガシも・・・
ん~今日は波乱が続きます。
杉山に続き、なんとアガシも初戦敗退です。。しかもスコアが5-7,6-4,7-6(6)・・・ここまでは良かったのですが、その後1-6,0-6(+o+)

体力的なものなのでしょうか??一時期のアガシならいざしらず、あのアガシがこんな負け方をするとは。。信じられません。

先の記事に書いたシャラポワは見事な逆転勝ちを収めてくれましたね。

さて今後どんな波乱が起こるでしょうかね??

ランキングでは全仏の話題でもちきりです☆
コメント
このエントリーへのコメント
腰痛だそうです
こんにちは。
Webの記事を見たら、アガシは「持病の腰痛が悪化」と書いてありました。
あの超スーパーストロークを繰り出すには腰のひねりも重要ですからね…症状が重く長引かない事を祈りたいですね。

それにしても、もう35歳なんですね!驚きました(笑)。
2005/05/25(水) 12:45:23 | URL | イナハム [Edit]
プロの最高のパフォーマンスの裏で……
そうですか、アガシが初戦負け…とても残念ですね……
イナハムさんのコメントによると腰痛との事…先の藍ちゃんは優勝後のけがの発表があり、来週、場合によっては次の週も欠場との事。
プロは試合で最高のパフォーマンスを発揮する為に当たり前のことですが、極限の状況で戦っている事を改めて実感です。
女子海外勢はミスキナが負けので、エナンを応援です!
2005/05/25(水) 13:42:46 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
そうですか、腰痛が出てしまいましたか。。

ウインブルドンまでにはなんとか戻ってきて欲しいですね!!
2005/05/25(水) 23:45:43 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
どんなスポーツでも、腰は大事ですよね。
藍チャンの3週連続優勝の記録がなくなってしまったのは残念ですけど、いい休養を取って欲しいものですね!!

ワタクシの注目はやっぱりシャラポワです^_^;
2005/05/25(水) 23:47:32 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっちまったよ … アンドレ・アガシまでも … よもやの … 1回戦敗退 … ヽ(TДT)ノぶわわッん ▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - USA's Andre Agassi changes his shoes during a practice session at t...▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Andre Agassi from the U
2005/05/25(水) 15:37:51 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
アガシが全仏で一回戦敗退! これは驚きです。 ----- 関連web -----
2005/05/25(水) 22:17:23 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
