足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】高原重傷??
ブンデスリーガのシーズンを終え、帰国した高原ですが、その最終節で痛めた後ろ足の様態が思わしくないようです…。

☆livedoor SPORTS 高原“暗転”W杯予選ピンチ…肉離れ重症だった

代わりに柳沢が召集されるようですが、それよりも今好調な大久保を招集して欲しいと思うのは、ワタクシだけではないと思っております。。
大黒・大久保はとにかくゴールに向かってひたむきに頑張るタイプ。
コケてファールを誘うだけで、点の取れないS木よりは攻撃力がアップすると思っています。

日本代表FWというと、鈴木・高原・玉田・柳沢・大黒・大久保。リーグ戦などで点をしっかりといれているのは大黒と大久保。玉田・柳沢にいたっては無得点です。いっそのこと、将来を見越して森本や平山を呼ぶとかないものですかねぇ。。まぁ、ワールドユースがなくても呼ばれないでしょうけど^^;

果して、UAE戦でFW陣がどんな活躍を見せてくれるのか。。

(P.S)夏も近いということで、それを意識したテンプレートにしてみました♪
まだまだ自分用に改良するところがたくさんありますので、不具合が出たら昔のテンプレートに戻すようにします^^;

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
